まえはる!
ピンキーリング加入おめでとう◎
なのちんとまえはるのピンキーリングの
パフォーマンスはやくみたいな~~
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
なったんこと
横山奈央です(^○^)
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
☆★☆
 
 
きょうは7月7日!
七夕だねー!!!
 
 
 
琴座のベガは裁縫の仕事を司っていて、
わし座のアルタイルは
農業の仕事を司っていて、
 
この2つの星が旧暦の7月7日に
天の川を挟んで最も輝くから
この日が七夕になったらしいです◎()
 
 
ベガとアルタイルって
夏の大三角形のなかの星だよね!
 
なかなか有名な星の名前(^○^)
 
 
 
 
みなさんはなにかお願い事はしましたかー?
 
 
 
ちなみに北海道の七夕は
8月7日にもあるから
 
わたしは2回お願い事が
できるってことですね(^ω^)(違う)
 
 
 
なんかね、
七夕にお願い事するときは
~~になりますように、ってお願いするより
~~になる、ってお願いしたほうがいい
っていうのをきのうきいて
 
もう今年からこのお願い
方法にしようとおもった(^ω^)
 
 
 
みなさんはどんなお願い事をしましたか??
 
 
*おしらせ*
 
サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナル曲
↓『PAPAPA パステルカラー』MVはこちら↓
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE
 
 
***
 
 
いまの札幌の気温は16℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ1192ドキドキ