こんばんは!
 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます!
 
 
 
 
私、谷垣楓は
本日6月30日を以てアイドルストリートストリート生を卒業します。
 
 
 
急なお知らせになってしまい申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
スト生として活動してきた約1年間
 
 
 
 
 
 
辛いこともたまにあったけど、
それ以上に楽しいことや嬉しいことがたくさんありました。
 
 
 
 
 
 
私は心の底から、スト生になれてよかったって思っています。
 
 
 
本当はもう少しスト生でいたい
そんな気持ちもあるけれど
 
 
 
私の夢を叶えるためには
ここを離れることが必要だと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
この活動を支えてくださった
スタッフさん、友だち、家族
 
今日まで活動できたのはみなさんのおかげです。
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして
 
 
天真爛漫で素直なれいちー
ストイックで真面目なももキャン
優しくて、かっこ良くてお姉さんみたいな奈央さん
最高に素敵なリーダー夢心さん
 
 
5人でスノラビとして活動できて本当に幸せでした。
 
ずっと大好き\(^o^)/
 
 
 
 
 
最後に
今日まで応援してくれた方々
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
温かい言葉に何度も救われました。
 
 
私はとってもポンコツだけど
みなさんのおかげで頑張れました。
 
 
ステージに立つ楽しさを教えてくれてありがとう。
 
 
 
上手く歌えなくて、踊れなくて、笑えなくて
 
挫けそうなときも
 
 
嬉しくて、楽しくて
仕方がないときも
 
 
 
みなさんの応援に私の支えられました。
 
 
 
 
8月1日のお披露目から今日まで
たくさんの幸せをありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次、みなさんにいつ会えるかは分かりません。
 
 
もしかしたらもう二度と会えないかもしれない。
 
 
 
 
 
それでも、
 
私のことをたまに
思い出してほしいな。
 
 
 
私はみなさんのことを、
みなさんから貰った声援を、言葉を、愛を
 
 
 
一生忘れません。
 
 
 
 
この1年間学んだことを糧にして
次の道に進んでいきます。
 
 
 
短い間だけど本当に幸せな時間でした。
 
 
 
 
 
 
今までありがとう!
大好きです!!
 
 
 
2016年6月30日
サッポロ snow loveits 谷垣楓