みなさんこんばんは!
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
なったんこと
横山奈央です◎
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
きのうのみんなからのコメントをよんで
すごく泣きそうになった(´・_・`)◎
 
 
チャンスはまだあるのかな?
なおはまだあると信じたい!
 
いまが頑張りどきだよね!
 
 
ありがとう。
 
 
 
んーでもやっぱり悔しいなぁ。(笑)
 
すごく負けず嫌いだからさ、(笑)
 
 
とりあえずいろいろ模索してみます(^^)
 
 
☆★☆
 
 
きめた!
わたしダイエットします!
宣言します!
 
 
高校生になってから中学生のときより
やっぱり体型も変わってきたし、
食事の仕方とか睡眠時間も変わったし、
いろいろ不健康になりつつあって
さいきん本当に足も太くなってきちゃったし
全体的にやばいとおもいはじめた!
 
 
だから!とりあえず-5kg!めざす!
 
 
これから自分の練習というか
努力できる時間が増えるから
そのぶん人よりたくさんがんばって
追い抜けるように追い越せるように
がんばる!!!!!
 
もちろんダイエットだけじゃなくて
歌もダンスも自分なりにがんばるし!
 
 
 
だからみんな応援しててください!
 
みんなから応援パワーが届けば
がんばれるはず!!!!!!
 
 
がんばる!!!!
 
 
*おしらせ*
 
舞台『アリスインデッドリースクールオルタナティブSAPPORO』の舞台裏密着ドキュメント
「平岸我楽多団」放送局のHP
「HTB 北海道onデマンド」で
無料会員登録をすると無料で放送&番外編を
閲覧できます(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
↓HTB 北海道onデマンドのHPはこちら↓
http://hod.htb.co.jp/index.php
 
ニコニコ動画でも放送!
「アリスインデッドリースクール」で検索!
 
 
***
 
 
いまの札幌の気温は16℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ1182ドキドキ