みなさんこんばんは!
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
なったんこと
横山奈央です(*^^*)
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
☆★☆
 
 
きのうはTOKYO DOME CITY HALLにて
『iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~』が
ありました(*^^*)!
 
 
あらためて、観にきてくださったみなさん
ニコニコ生放送でみてくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!◎
 
 
ストリート生は各地区全員
出演させていただきました!
 
スト生全員で『絶対!Love magic』
e-Streetで『ご都合女の子』『全力ダーリン』
『いわゆるアイドル』
アイストファミリー全員で
『☆恋してYES~これが私のアイドル道!~』
 
そして最後にアイストファミリーで
『ハッピーサークルストリート』
『みらくるが止まンないっ!』を
パフォーマンスしました(^○^)!
 
 
たくさんのお客さんがいらっしゃってて
わー!すごい!サイリウム綺麗!
っておもいながらパフォーマンスしてた◎
 
みなさんは楽しめましたか◎?
 
 
 
わーすた以外のメジャーグループの
新体制も発表されて、
スパガさんの新メンバーとして
木戸口桜子ちゃん、阿部夢梨ちゃん、
尾澤ルナちゃん、長尾しおりちゃん、
石橋蛍さん、
 
そしてGEMさんの新メンバーとして
野口もなみさん、西田ひらりさんが
加入されました!
 
みなさんおめでとうございます◎!
 
 
 
そしてストリート生の夏の稼働内容も
発表されましたね!
 
フェス選抜『さますと』には
スノラビからはれいあが選抜されて
新人公演選抜『すとゅらみっChu』には
スノラビからはももきゃんが選抜されました!
 
 
 
正直な気持ちは、悔しいです。
 
でもそれはいまのなおの試練だとおもうから!
がんばる!がんばることしかできない!
 
 
だから夏にはみんなに会えることは
少ないとはおもうけど
これからも応援よろしくお願いします!◎
 
 
*おしらせ*
 
舞台『アリスインデッドリースクールオルタナティブSAPPORO』の舞台裏密着ドキュメント
「平岸我楽多団」放送局のHP
「HTB 北海道onデマンド」で
無料会員登録をすると無料で放送&番外編を
閲覧できます(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
↓HTB 北海道onデマンドのHPはこちら↓
http://hod.htb.co.jp/index.php
 
ニコニコ動画でも放送!
「アリスインデッドリースクール」で検索!
 
 
***
 
 
いまの札幌の気温は15℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ1181ドキドキ