こんばんは!
 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます!
 
 
***
 
今日ずっとスパガさん、チキパさん、GEMさんの
 
 
新曲のMV見てました(´-`).。oO(
 
 
 
 
かっこいいなぁ…
かわいいなぁ…
 
 
 
 
 
 
3グループとも新体制が昨日発表されて
 
 
皆さんそれぞれの思いがあると思うけど
 
 
 
 
私はどのグループの新体制も
大好きです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
スト生からはスパガさんに
 
木戸口桜子さん
尾澤ルナさん
阿部夢梨ちゃん
長尾しおりちゃん
 
が新加入しました!!
 
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
るなちゅーさんと写真撮れなかった…(;_;)
 
 
 
私は一人のアイストファンとして
 
新体制にとてもわくわくしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれからもずっとアイストが大好きです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ただのアイストファンだった私が
 
アイストファミリーとして
大好きな先輩方とステージに立つなんて
 
 
 
オーディションを受ける前には考えてもいませんでした。
 
 
 
 
 
私は本当に幸せです◎
 
 
 
 
アイストカーニバルに出演できたなんて
夢みたいに感じる!笑
 
 
 
カーニバル楽しかったなぁ(´-`).。oO(
 
 
 
ブログのコメントでも
感想やアドバイスありがとうございます!
 
 
水色サイリウム振ったって方がいらっしゃって
本当に嬉しいです\(^o^)/
 
ありがとう!!
 
 
***
 
したっけまたね!  
\ばいぷる/