昨日写真載らなかった( ;  ; )
ショック( ;  ; )
 
今日は載ってるかなー??
浴衣だよー!!!
 
 
 
こんばんは!
 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます!
 
***
 
昨日質問全部返し終わったって書いたけど
まだ残ってました!( ;  ; )
 
 
昨日書けなくてごめんなさい!( ;  ; )
 
 
Q.この間コンビニで乃木坂ちゃんのグッズ集めたようやけど
あれから何か増えた?
 
A.
 
 
 
じゃーん!こんな感じです
(´-`).。oO(画像載ってるかな…
 
 
 
 
セブンのグッズは結構買えた!!
 
 
 
新しいアルバムも買ったよ~!(妹が)
 
 
 
さっきもアルバム特典のDVDを観てました◎
 
かわいい!最高!!!!
 
 
 
 
星野みなみさん可愛すぎて涙出てくる、、、、、
 
 
 
***
 
 
そういえば昨日お祭り行って
 
肉巻きおにぎり食べてたら
 
 
 
3口目で地面に落としました…
悲しすぎた…
 
 
私があまりにも悲しい顔してたから
友だちが分けてくれたさ◎
 
ありがとう…友よ…
 
 
 
皆さんもお祭りの肉巻きおにぎりには気をつけてね!
 
 
 
 
したっけまた明日!  
\ばいぷる/