ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですハンバーガーブタ


コメントブタいいねブタ訪問
ありがとうございます[プリン]

おつかれいちーラブラブラブラブラブラブヒヨコ


今日は、時間がなかったからブタハンバーガーブタハンバーガーブタだよビックリマークわら


今日ねビックリマーク

今日もずっと塾だったよビックリマーク

もうへとへとですビックリマーク

わら

テスト近いからしょうがないけどねビックリマーク


数学間違ったりもしたしビックリマーク


ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

明日日直だビックリマーク

早起きして、早めに家を出て、はやめに職員室いって先生と打ち合わせして、目標書いて、家庭学習出して…

って感じでやばいビックリマークショック!ショック!

あした、忙し

塾もあるしビックリマーク

ほんとにやばいビックリマーク

でも、ヤッターなこともあったよビックリマーク

ブタハンバーガーブタハンバーガーブタ


学校で合唱コンクールあるんだけど、それの指揮をれいちーがやるんだビックリマーク

指揮やりたかったし、全員ができるとは限らないものだから、自分から立候補したよビックリマーク

そしたら、選ばれたドキドキ

指揮がんばるぜぃドキドキ

みんなの、声をまとめれるように音符

ブタハンバーガーブタハンバーガーブタ

あとね

陸上競技大会あるんだけど、リレーの選手に選ばれたよビックリマーク

50メートルが早かったらしいからさビックリマーク

50メートルは、8秒29だったんだよビックリマーク

クラス女子の中で一番早いのビックリマーク

リレーも頑張るビックリマーク

ブタハンバーガーブタハンバーガーブタ

それではまた明日ドキドキ

あっ、ちなみに明日、朝にやってる、めざましテレビにスパガの田中美麗さんがでるよービックリマーク

みんな見てみてねビックリマーク

れいちーも目に焼き付けとくドキドキ
憧れの先輩ですからビックリマーク

ブタハンバーガーブタハンバーガーブタ

れいちー

ばいちー

ダイバー