ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブクローバー


コメントヒヨコいいねヒヨコ訪問
ありがとうございますヒヨコ



クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

おつかれいちーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

今日は、びっちりお勉強してたよビックリマーク


ずぅーと理科やってたよビックリマーク

花のやつをねビックリマーク

花弁とか、がくとか、花粉袋、おしべ、とかをやってるよビックリマーク

がくと離弁花と合弁花が覚えれてないから自分に今覚えさせてるビックリマークわら


上の写真みてーラブラブ

家に四葉のクローバーだけのビックリマーク

植木鉢があるんだビックリマーク

四葉のクローバーだけとか、独り占めできるじゃないかービックリマークばくしょー

だってさビックリマーク

四葉のクローバーって言ったら、三つ葉のクローバーを頑張ってあさってやっと見つけれるぐらいのやつなのに、さビックリマーク

これは、沢山あるしビックリマーク

独り占めドキドキ

なんかねビックリマーク

幸運を呼ぶ四葉のウォータークローバー
ドキドキドキドキラブラブラブラブ

らしいよビックリマーク

お花屋さんに売ってたから買ったんだビックリマーク

幸運よビックリマークこいビックリマークドキドキ

おいでー幸運ドキドキドキドキドキドキ

そしてさビックリマーク

晴れ太陽晴れが当たらなくなったら、2枚目の写真のように閉じるんだよビックリマーク

すごいよねビックリマーク

おじぎ草とかも買いたいんだビックリマーク

みんなの家には観葉植物飾ってるかなぁ?


クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー


れいちー

ばいちー

クローバークローバー