ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

おつかれいちーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

今日は、金曜日だねビックリマーク

今日は、5時間授業で部活なし、塾あり

だったよビックリマーク


部活あるとないとでぜんぜん違うわビックリマークわら

家に帰ってきてから、ハリーポッターを少しみてるよービックリマーク

4週間連続ハリーポッター祭りだってさビックリマーク

ハリーポッターってされいちーの夢てきなことすべて揃ってるからいいんだよねビックリマーク

魔法使ってみたいし、空飛んでみたいしビックリマーク

ほうきにのってそらとびたいのビックリマーク

USJに行ってみたいんだビックリマーク

サンリオのアトラクションもあるらしいしビックリマーク

いつか行きたいなラブラブ

そして、期末テストまでもうすぐだービックリマーク

本当にやばいビックリマーク

明日は、びっちりお勉強しなきゃービックリマーク

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

今日の写真は去年、かえちゃんと空港行く時に撮った写真だよぉラブラブ

それじゃあね

れいちー

ばいちー

さらばだラブラブわら