こんばんは!
 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます(^O^)
 
 
 
 
 
 
***
 
昨日の夜(日付的には今日)
 
乃木坂46さんの選抜の発表があったから
 
 
 
私リアルタイムで観ようと思ってたのにさ、
 
昨日の夜普通に早く寝ちゃった~~
 
 
 
ショックだ(:o 」∠)_
 
 
 
 
だから朝ネットニュースで選抜のメンバー知ったんだけど
 
 
 
私が大好きな
 
北野日奈子さんが選抜メンバーに選ばれてて
 
 
 
とっても嬉しくなりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
CD買わなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
てかなんで握手会北海道来ないんだろうね・(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
遠征したくなっちゃうね!!!!
 
 
 
 
 
あ、あと
 
齋藤飛鳥さんがセンターで!!
 
 
私、齋藤飛鳥さん同い年なんですよ!◎
 
 
 
年が近い方がこうやって活躍されているのを見ると
 
 
私も頑張らなくちゃ!って思う\(^o^)/
 
 
 
 
ちなみに!
広瀬すずさんや平祐奈さん、橋本環奈さんとも同じ学年なのだ~◎
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば明日はテスト最終日~
 
日本史頑張ってくるよ~◎
 
***
 
したっけまた明日!  
\ばいぷる/