こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学2年14歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ







今日もテスト勉強をしていました~~~~!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


理科の単語帳を作りましたよ!!!!*\(^o^)/*音符


スムーズに理科の単語帳作りを終わることができました(´-`).。oO(ラブラブ


よかったよかった(´-`).。oO(ラブラブ


そしてテスト勉強した後は大好きなコストコに行ってきましたよ!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))音符


そこでソフトクリームを食べてきました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


すごく大きくて甘くて激ウマでしたよ!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*音符


いつも食べるたび幸せな気分になります(´-`).。oO(ラブラブ


コストコ最高だぁぁぁ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


て、昨日と今日でたくさんソフトクリームを
たくさん食べた気が…(^_^;)(笑)


まぁいいや!!(笑)( ̄▽ ̄)


みなさんもコストコに行く機会があったら
ぜひソフトクリームを食べてみてくださいね!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ


□■□■□


明日の超絶メールはきゃんももが
担当させていただきます!!(^◇^)キラキラ


きゃんももからの超絶メール楽しみにしていただけると嬉しいです!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


きゃんもももみなさんからの返信楽しみにしていますね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


明日も1日よろしくね!!音符(((o(*゜▽゜*)o)))


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


がおーー!!!!(^◇^)キラキラ



今日はメガネなしももキャンです!!( ̄▽ ̄)(笑)


久しぶりだなぁ~~(´-`).。oO((笑)



二枚目の写真は今日コストコで
食べてきたソフトクリームですよ!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ


美味しかったなぁ~~(´-`).。oO(ラブラブ


また食べたいです~~~~(´-`).。oO(ラブラブ





はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)





ももキャンのひとこと



『明日から空手、レッスン、テスト勉強頑張るぞー!!!!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ラブラブ



それではまた明日!(^◇^)




ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ