昨日のブログで300回目の
更新となりましたよ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

いぇーい!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ

コメントで教えてくださった方ありがとうございました!!(^◇^)音符

近いうちにこのことを
ブログに書きたいと思います!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ




こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学2年14歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ







今日は天気が良かったので小樽にお出かけしました!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


いぇーい!!!*・゜゜・
*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ


小樽オルゴール堂に行ってきましたよ!!(^◇^)音符


小樽オルゴール堂に行ったのは
ちょうど1年ぶりくらいで、とっても久しぶりでした~!!
(´-`).。oO(ラブラブ


たくさんのお菓子屋さんに
行ったり、小物などを
見たりして楽しかったですよ
~!!!!!(^◇^)キラキラ


そのあとはかま栄に行って『和ドック』を食べてきました!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


初めて食べたのですが、和ドックの中にはちくわとウィンナーとチーズが入っていてすごく美味しかったですよ!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


ちくわとホットドッグの組み合わせが最高でした!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


なんだか新しい感じがしたなぁ!!
(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


ちくわが好きになりました(´-`).。oO(ラブラブ


まぁそんなこんなで小樽を丸一日満喫できましたよ!!!(^◇^)キラキラ


今日1日を振り返ると
本当に楽しかったなぁ(´-`).。oO(ラブラブ


さてさて明日は何して過ごそう(´-`).。oO(キラキラ


みなさんは明日何して過ごしますか~???
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


□■□■□


明日の超絶メールはきゃんももが
担当させていただきます!!(^◇^)キラキラ


きゃんももからの超絶メール楽しみにしていただけると嬉しいです!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


きゃんもももみなさんからの返信楽しみにしていますね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


明日も1日よろしくね!!音符(((o(*゜▽゜*)o)))


□■□■□

音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


久しぶりの4枚画像です!!!
(^◇^)キラキラ


今日は巻き髪にしました~~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


くるくる~~(´-`).。oO(ラブラブ



二枚目の写真は今日食べた和ドックですよ~~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


熱々でとっても美味しかったなぁ!!(((o(*゜▽゜*)o)))音符


また食べたいです(´-`).。oO(ラブラブ



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ


見て頂きありがとうございました(^O^)





ももキャンのひとこと


『楽しい1日だったなぁ(´-`).。oO(ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ