ミズキ役のちーしゃみん!
ちーしゃみんおもしろくてすき◎
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
☆★☆
 
 
さいきん北海道すごい
あったかいさ~(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
ニュースでも北海道で
30℃以上の気温のところもあったり、
いちばんびっくりしたのが
本州よりも北海道のほうが
気温が高いって言ってて!
 
北海道のほうがあったかいって
わりとすごいことじゃない(´・_・`)?!
 
 
 
こないだまで冬でもうすぐ春かな~なんて
言ってたのにもう桜も咲いて気温も
あったかくなって夏に近づいてる~~
 
時間の流れってはやいな~~(´・_・`)!
 
 
 
でも北海道のお昼はすごいあったかいけど
夜はやっぱり結構さむくて体温調節が
むずかしいからいまの時期は
どんな服を着たらいいか迷うんだよなぁ~!
 
 
 
みなさんはこういう時期は
薄着?厚着?どんな服を着ますか~~?
 
 
***
 
 
いまの札幌の気温は18℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ1145ドキドキ
 
 
p.s.*円山動物園に行きたい(唐突)