ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ


みんな、ご飯とかヨーグルトとかなんだねビックリマーク

アンパンとか、警察官みたい。


なんかさ、警察官ってアンパンと牛乳食べてる感じがあるからさービックリマーク


朝は、ご飯の方がいいらしいよねビックリマーク


あと、チョコレート1個食べてくと頭の展開早くなるらしいよビックリマーク

れいちーは予定通りお茶漬けよドキドキ







ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

おつかれいちーハンバーガーハンバーガーハンバーガー



今日は、ダンスレッスンと塾があったよビックリマーク

ダンスレッスンだいぶ踊れるようになってきたービックリマーク


って考えたらとてもうれいちービックリマーク

その後に塾に行ったよ


今日は、理科と社会をやったよドキドキ



社会はビックリマーク


なんかね、本初子午線とか赤道とか北半球だとか…


いろいろやってるよドキドキ

ある意味、地球儀のみかたビックリマーク


みたいな感じビックリマーク


ついてけるからとってもたのすぃードキドキ


あと、暑い国は何、みたいなビックリマーク


エクアドルービックリマークって感じだよドキドキ


理科は、松の木の雄しべとか雌しべとかをやってるよ


あ、ミジンコとかミドリムシとかねビックリマーク


生き物系は好きドキドキ


次回は、数学と英語だビックリマーク

がんばれいちードキドキ


国語はもうそろそろ始まるらしい…。


がんばれいちーだドキドキ


[(*´-`*)]ラブラブ[(*´-`*)]ラブラブ[(*´-`*)]


それでは


れいちー

ばいちー


フォーエバー