ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ


今回みんな、辛口だビックリマークわら
れいちー伸びしろまだあるから、だよねビックリマーク
がんばれいちービックリマーク
これからも辛口でお願いねドキドキ
それじゃないと甘口ばっかじゃ伸びないと思うしねビックリマーク

でもたまには甘口でドキドキドキドキドキドキわら




ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

おつかれいちーハンバーガー

今日は、暑いねドキドキ


アイス食べたもんビックリマーク


チョコミントアイスをねビックリマーク


アイスといえばチョコミントでしょビックリマーク


チョコミント色可愛いしPOPだし、美味しいしドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

よく、歯磨き粉の味するしょービックリマークって
・(・・д・・)・!!びっくりされるさビックリマーク


でも、同じ美術部に入ってる女の子はチョコミント味大好物なんだってービックリマーク


みんなは、アイス食べた?

そして、チョコミント好き?


れいちーね、最近チョコミント好きになったのビックリマーク


色が可愛いから買ってみたら運命の出会いだったわドキドキ

エメラルドグリーンのパステル版みたいなビックリマーク

そこに、パリパリしたチョコードキドキ


最高のお味ドキドキ

ミントちょこびーむクラエ (σ´з`)σ━━━キラキラキラキラ

って感じ?わら


それじゃあ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

れいちー

ばいちー

ベロベロバー