こんばんは! 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
写真3枚載せてるけど
全部載ってる気がしない(:o 」∠)_
 
 
真っ赤なメガネと
真っ黒メガネと
メガネなし!!!
 
皆さんどのかえぷるが好きですかー?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
(3枚目の右側が自分でも気になる。笑)
 
 
***
 
ゴールデンウィーク気分なのにぃ~
 
明日は~~~
 
 
平!日!
 
ですね(:o 」∠)_
 
 
 
 
学校が嫌いなわけではないけど
 
 
ちょっとテンション下がるよね(:o 」∠)_笑
 
 
 
でも1日行けばまた休みだと思って頑張る
 
 
 
 
皆さんはお休み暦通りですか??
 
一番長い人だと
10連休みたいだから羨ましいぜ!!!
 
 
 
 
皆さんはゴールデンウィーク何か予定ある??
 
 
私は友だちと遠出する予定あったんだけど
天気悪いから延期になりました(´・ω・`)
 
ちょっとショック(´・ω・`)
 
***
 
したっけまた明日!  
\ばいぷる/