昨日のブログのコメントで
恵さんのブログに私のことを書いてくださったことを教えていただきありがとうございました!!(;_;)ラブラブ


恵さんは私がオーディションで『みらくるが止まンないっ!』
を歌っていたのを知っていたのですね!!(°_°)ラブラブ


びっくりです!!(°_°)ラブラブ


嬉しいなぁ(´-`).。oO(ラブラブ


私も恵さんと『みらくるが止まンないっ!』一緒に歌ってみたいです(´-`).。oO(ラブラブ


恵さんはストリーグ4の時に一緒にMCをさせていただいたのですがすごく優しく接してくれて嬉しかったです!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


恵さんは本当に大好きな先輩です!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


恵さんありがとうございました!!(((o(*゜▽゜*)o)))音符


これからもよろしくお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ






こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学2年14歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




そういえば昨日の夜に
携帯が初期化されそうになりましたよ!!ヽ(;▽;)ノ


お風呂から上がって電源をつけたらいきなり『こんにちは』と
画面に書いてあったのです!!
Σ(゜д゜lll)


なんだ?!?!と思いながらとりあえず先へ進むと、難しい英語がたくさん出てきて…。


ものすごく焦りましたよ!!
( ̄▽ ̄)


読みたくても読めませんでした
ヽ(;▽;)ノ


辛い~~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


でもまずこの携帯の状態を
知るためにインターネットって
調べてみたのですが
なんと私と同じ状態になった方がいてその方がなんとそのあと
データが初期化されたと言っていたのです。。。


この文章を読んだ時、手汗すごくかきましたよ(°_°)(°_°)


ニイコやチョコ、家族や
スノラビの写真が消えると思ったら焦りまくりました!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


ゾッとしたなぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


そんな気持ちの中、先へ進んだのですがそのあとも苦手な英語がたくさん出てきて
テンパっている時に
前にお世話になっていた2人目の兄的存在のお兄さんが
iPhoneに詳しいのを思い出して
急いで電話をかけましたよ!!
ヽ(;▽;)ノラブラブ


それからお兄さんの言うとおりに進めていくと…


なんと元のデータに戻ったのです!!ヽ(;▽;)ノラブラブ


初期化されないで済みました!!ヽ(;▽;)ノラブラブ


ホッとしましたよヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノラブラブ


あーよかったぁぁぁヽ(;▽;)ノラブラブ

まぁそんなこんなでしたが人生の焦ったことベスト3に
絶対はランクインしましたよ!!(^_^;)(^_^;)


あんなにテンパったのは久しぶりでしたよ!!( ̄▽ ̄)


お兄さん本当にありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノラブラブ


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真は2年生の時のももキャンですよ!!キラキラ
(^◇^)


なぜ2年生でランドセルを背負って写真を撮っているかというと、
この時チラシのモデルだったのですよ~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


たくさん可愛い服を着れて
嬉しかった思い出があります(´-`).。oO(ラブラブ


懐かしいなぁ(´-`).。oO(ラブラブ






はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ


見て頂きありがとうございました(^O^)



お知らせです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符ダウンダウン



舞台「アリスインデッドリースクール オルタナティブ・SAPPORO」
日程*2016年 5月4日(水)~ 5月8日(日)
劇場*札幌・コンカリーニョ(150席)
開演*5月4日(水)19:00《光》
5日(木)19:00《風》
6日(金)14:00《光》・19:00《風》
7日(土)14:00《風》・19:00《光》
8日(日)12:00《光》・17:00《風》
※ロビー開場・物販開始は60分前。
客席開場は30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト
チケット*S席[指定席]5500円(最前3列)
A席[自由席] 4500円(S席以外の席)
↓詳しくはこちら↓
http://aliceinproject.com/




ももキャンのひとこと


『お兄さん本当にありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ