ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

おつかれいちーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

美術工芸部に入ったよービックリマーク

練習とか急に入ってもいいように、集団で動かない部活に入ったよビックリマーク

作るのとか大好きだからドキドキ

上の写真の絵は、今日美術部で書いた絵だよビックリマーク

好きな絵を書くんだビックリマーク


来週は、サンリオ書こうかなー?

とかも思ってるドキドキ


あ、らびゅーちゃんを書こうかなビックリマーク

3枚目の写真は、お友達が書いた


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


の主人公のめんまちゃんだよドキドキ

この絵を書いたお友達は、人間系のアニメが大好きな子なのビックリマーク


だから、今日も人間の絵ビックリマーク


美術部楽しいドキドキ



れいちー)あ、明日部活あるの?

お友達)あるよー!

れいちー)よっしゃっ!

お友達)一緒に行こー!

れいちー)うん!


って感じの流れよービックリマーク

わら


帰りも一緒に帰るのだビックリマーク


( ゜∀゜)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


次回の部活が楽しみだードキドキ


なんかね、砂絵をやるらしいよビックリマーク


だから、その下書き書いてきてービックリマーク

って言われたから次回の部活の時に紙をもらって美術室で書くんだビックリマーク

それじゃあ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

れいちー

ばいちー

ゴールデンレトリバー