こんばんは! 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます(^O^)
 
 
顎を隠すとかわいいってよく言われます。
褒め言葉かな?
 
 
***
 
今日の札幌
すごく暑かったんですよ!!!
 
 
初夏並みの暑さ◎
 
 
 
しかも今日に限ってヒートテック着てて
 
さらに朝遅刻しそうになってバス停まで全力で走ったから
 
 
 
谷垣は朝から汗ダラダラでした(:o 」∠)_
 
 
 
汗かきすぎて
ものすごく痩せた気がする()
 
 
 
帰ったら体重計乗らなければ()
 
 
 
 
あ、ここだけの話
 
谷垣中学校入学から卒業までの間に
1.5倍近く体重計増えたんだよ(^ν^)
 
 
別に太ったわけじゃないよ!!!
身長伸びただけだからね!!!!笑
 
 
 
 
細すぎずに程よく筋肉のある身体になりたい!◎
西内まりやさんが憧れのスタイルです◎
 
 
 
皆さんはどんなスタイルが憧れですか??
 
 
***
 
したっけまた明日!  
\ばいぷる/