ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

今日は、さいあくだったービックリマーク

荷物おもターイビックリマーク

あのね、必要なものがビックリマーク

体育は、ジャージと教科書とノートで2冊と1着

国語は、教科書とノートとワークで3冊

数学は、教科書とノートとワークで3冊

理科は、教科書とノートとファイルとワークで4冊

社会は、教科書とノートとワークで5冊

英語は、教科書とワークとノートで6冊

そして、朝読書の本と筆記用具

合計24冊の1着ビックリマーク

重たいよービックリマーク


今日は、リュック1つとスクバ1つとトートバッグ合計3つバッグを持って登校、帰宅をしたよービックリマーク

なんて辛いんだビックリマーク

なんて重たいんだビックリマーク

でも、それだけ中学校が大切ドキドキってことがわかるビックリマーク

明日も重いけど頑張ろビックリマーク

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


ねぇービックリマーク

上の写真みてービックリマーク

黒い猫ちゃんフィリッ〇スのリュックビックリマーク

卒業祝にもらったお小遣いで買ったんだビックリマーク

さすがにスクバだけじゃ足りないビックリマーク

って思って頑丈で腕かけるところがクッションみたいにふわふわしてるやつを買ったよビックリマーク

この形いま流行ってるみたいでねビックリマーク

この形が良かったから、これを買ったよービックリマーク

この猫ちゃん好きなのビックリマーク

ちょっとリアルな猫ちゃんビックリマーク

お目目がクリッとしててれいちーは、この猫ちゃん好きドキドキ


なんか、コーラガムとかにも載ってるのを覚えてるんだビックリマーク


みんなは、どんなリュックを使ってるのかなー?

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

れいちー

ばいちー

フィーバー