こないだの撮影メンバーと(*^^*)!
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
質問にこたえます◎
 
Q 好きな歌手と曲はAAAは周知の事なので、
AAAよりも先輩で好きな
歌手と曲は何ですか?
 
A 安室奈美恵さんです!
昔から変わらない美貌と歌声とダンス!
最強だとおもいます(^○^)!
安室奈美恵さんのコンサートにも
行ったことあるんだけど見るたび
本当に安室奈美恵さんってすごいなぁ
っておもいます(*^^*)◎
好きな曲は『Baby don't cry』かな!
 
 
☆★☆
 
 
きょうも舞台稽古
がんばってきたよ~~~(^○^)!
 
どんどんみんなのモチベーションが
高まってるのがわかる( ̄▽ ̄)◎
 
 
こういうちゃんとした舞台に
出演するのははじめてだから
まだまだ不安なところもあるけど
なおにできることは
わたしがいまできることを
一生懸命に全力でとりくむこと!
 
 
ちなみにわたしの役
村崎静香は生徒会の役員で
生徒会長の青池和磨に秘書のように
つきまとう役です。(笑)
 
会長のことが大好き( ̄▽ ̄)!
みたいな役です。(笑)
 
一見真面目そうに見えるけど変人だし
変人に見えるけど実は真面目!
え!どっち?みたいな役です。(笑)
 
でもこの役は本当に演じててたのしい(笑)
 
だからどんなかんじになるか
たのしみにしててね(*^^*)◎
 
 
*おしらせ*
 
舞台「アリスインデッドリースクール オルタナティブ・SAPPORO」
日程*2016年 5月4日(水)~ 5月8日(日)
劇場*札幌コンカリーニョ
開演*5月4日(水)19:00《光》
 5日(木)19:00《風》
 6日(金)14:00《光》 19:00《風》
 7日(土)14:00《風》 19:00《光》
 8日(日)12:00《光》 17:00《風》
※全8公演※30分前客席開場
※1時間前にロビー開場・物販開始
 ※光組・風組の一部ダブルキャスト
チケット*S席5500円(最前列3席・指定席)
A席4500円(4列目以降・自由席)
チケット購入方法*
Confetti(カンフェティ)のHP↓
http://confetti-web.com
にて「アリスイン」を検索して下さい!
『横山奈央』の名前を選択して
ぜひご購入ください(^○^)◎
↓詳しくはこちら↓
http://aliceinproject.com/
 
 
いまの札幌の気温は3℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ1113ドキドキ