こんばんは! 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます(^O^)
 
 
明日は大好きな先輩の誕生日◎
 
 
***
 
今日から新学期でした!
 
 
今日から新しいクラスだったから
教室に入るのすごく緊張した…笑
 
 
 
毎年新クラスに慣れるまで
 
結構時間かかっちゃうんだよね(´・ω・`)
 
 
 
でも今年は仲良い子が同じクラスだから
 
ちょっと心強いのだ!◎
 
 
 
頑張って新クラスで友だち100人作るぞ
クラスメイト100人もいないけど
 
 
 
あ、そういえば今年数学を選択してないから
時間割に数学がなくて!!!
 
とても幸せな気分になりました
 
 
 
数学が無い分、
今年は英語を頑張りたいなって思ってるよ!!!!
 
最近すごく苦手なの!!!!笑
 
 
英語ペラペラになりたい
 
 
今度から握手会、
英語で話しかけてね!(嘘)
 
 
 
 
皆さんは新生活慣れましたか??
 
***
 
したっけまた明日!  
\ばいぷる/