こんばんは! 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
昨日欅坂46さんのCDを買ってきました
 
 
この間サイレントマジョリティーのMVを見て
 
 
センターの平手さんのかっこよさに一目惚れしてしまったんです
 
 
 
表情も、ダンスも、眼差しも
全部かっこよくて
 
大好き!!!
 
 
 
まだ見てないって方は是非見て欲しい!!
(YouTubeに公式で出てるよ◎笑)
 
 
しかもまだ平手さんが中学生ってところが驚き
 
 
 
私もいつかこんなパフォーマンスをしてみたいな
 
 
 
平手さんみたいな目力が欲しい◎
 
 
友だちによく
『顔死んでるよ~』って言われちゃうから
 
 
まずは顔を生かすところから始めます◎笑
 
 
 
半目にならないように気をつけよう
 
 
 
皆さんがかっこいいと思うアイドルさんや芸能人の方って
 
誰ですか??
 
 
***
 
したっけまた明日!  
\ばいぷる/
 
 
 
ちなみに欅坂46さんの推しは
平手さん!
二推しは土生さんです