ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

小学6年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ



コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


今日は、あるLIVEに行ってきましたービックリマーク


みんな、きゃはキャハしてて楽しかったビックリマーク


そのLIVEは、れいちーもスノラビ入る前に出たことがあるんだビックリマーク


その時は、AKB48の渡辺麻友さんのヒカルものたちとかを歌ったんだよビックリマーク


懐かしいなビックリマーク

いつもはれいちーはステージにたってたからかさー、今日は観覧する方だからなんか違和感があったビックリマーク



れいちーは


キラキラキラキラキラキラキレキレダンスキラキラキラキラキラキラ

がすごいと思ったよビックリマーク


ダンスが大の苦手だからさーダンスが出来る人が憧れるよビックリマーク


見ててすごいなービックリマークと思ったビックリマーク


すっごく踊れるように頑張れいちービックリマーク


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


今日のご飯はしゃぶしゃぶビックリマーク

美味しく頂きますビックリマーク


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


れいちー

ばいちー

サラダバー