そういえばももキャンは完全復活しましたよ!!キラキラ(((o(*゜▽゜*)o)))


いぇい!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


インフルエンザに勝ちました!グッド!グッド!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今まで心配してくだりありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノラブラブ


またインフルエンザにかからないように予防しなきゃ◎◎(´-`).。oO(




こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





今日は『全国高等学校空手道選抜大会』に行ってきましたよ~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


いぇーい!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


ずっと『全国高等学校空手道選抜大会』に行ってみたかったんです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


ふふふ(^ω^)


形と組手どちらの決勝戦も見たのですがどちらもすごい迫力でしたよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


さすが先輩だなぁと思いました(´-`).。oO(


形に関しては大会前にいい見本を
見れて良かったですラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


勉強になりましたよ◎(^◇^)


今日わかったこととかをしっかりと自分の全国大会にも活かさないとなぁ(´-`).。oO(


あ、そういえば選手入場のテーマソングが
AAAさんの曲だったんですよ!!
*\(^o^)/*キラキラ

曲が流れた瞬間に、『あっっ!!』って思いました。(笑)


AAAさんの曲っていい曲ばっかりですよね(´-`).。oO(ラブラブ


うんうん(´-`).。oO(ラブラブ


まぁそんなこんなで明日から中学生の全国大会が始まるから
気合いを入れて頑張りますね!!
*\(^o^)/*キラキラ

わたしふぁいと!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


□■□■□



明日の超絶メールはきゃんももが
担当させていただきます!!(^◇^)キラキラ


きゃんももからの超絶メール楽しみにしていただけると嬉しいです!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


きゃんもももみなさんからの返信楽しみにしていますね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


明日も1日よろしくね!!音符(((o(*゜▽゜*)o)))



□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


結構アップですね。ヽ(;▽;)ノ





はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)



明日のスノラビ号の運行情報です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブダウンダウン


リゾートライナー106便(ニセコ9:40~10:40発・ルスツ11:25~11:30発⇒新千歳空港行き)

リゾートライナー115便(新千歳空港18:00発⇒ルスツ・ニセコ行き)です!!



発見してみてくださいね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符




ももキャンのひとこと


『明日から空手の全国大会!!気合い入れて頑張るぞー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ