ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

小学6年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ

初コメさーんビックリマーク
ありがとうございますビックリマーク
これから、宜しくお願いしますドキドキ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ

セプテンバー
オクトーバー
ノベンバー
ディセンバー
英語で書ける?

ってコメントもらったけど、

書けないよ~ビックリマーク
カンニングしちゃうよビックリマークわら

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ




まず桜ヒヨコれいちーにゅーすヒヨコ桜からビックリマーク


チャラリンベルキラキラ


明日のスノラビ号の運行情報ラブラブ

3月27日
リゾートライナー108便(ニセコ11:10~12:10発・ルスツ12:55~13:00発⇒新千歳空港行き)

リゾートライナー115便(新千歳空港18:00発⇒ルスツ・ニセコ行き)






桜ヒヨコれいちーにゅーすヒヨコ桜をお送りしましたビックリマーク

チャラリラりんベルラブラブ






んじゃっビックリマーク

お話に戻るねーラブラブキラキラ


今日は、いとこの家にご飯食べに来たよドキドキ

食べたのはビックリマーク

なんとビックリマーク

豚丼~ビックリマーク

帯広の名物だねビックリマーク

美味しかったビックリマーク

豚丼久しぶりドキドキ


豚丼おひさービックリマークわら

お肉おひさービックリマークわら


帯広行ったことあるんだービックリマーク

だがビックリマーク

豚丼食べれなかったんだよ…。

ガクッ(・-・-・)

でも、豚丼美味しぃドキドキ


また食べたいなドキドキ

お肉食べれるっていい事だービックリマーク

前のれいちーが不思議よードキドキ

お肉のどこがやだったのかねービックリマーク

ワカンナイやビックリマークわら


今、食べれるからよかったービックリマーク


食べすぎないように気をつけながら

いただきまーすビックリマークわら


みんなは豚丼好きかな??



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

ほんじゃー

れいちー

ばいちー


クッションカバー