モンスター◎谷垣楓 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんばんは! 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます(^O^)
 
 
今日の超絶メール担当は私でした!
受け取ってくれた方、返信してくれた方ありがとうございました!
 
クイズの答えは『黒』でした
答えてくれた方ありがとう
 
正解者はお一人様!
昨年末に買ったムートンの色覚えてくださっていた方もいてびっくりです
 
 
***
 
今ね、モンスターズインクを見てます◎
 
大好きなんだよね(^O^☆♪
 
 
特にね、ドアがいっぱい並んでる部屋(?)
みたいなところのシーンが一番好き!
 
 
皆さんはモンスターズインク観たことありますか??
 
 
キャラクターみんな可愛いし、ストーリーも面白くて!
 
最高だね
 
私が一番好きなキャラクターはブー!
あの可愛さは反則ですよ。(:o 」∠)_
 
 
あ、あとエンディングが面白いんです!
あのエンディングは絶対最後まで観ちゃう◎
 
 
久しぶりにピクサー映画観た気がするけど
やっぱり楽しいなぁ
 
ちなみに私が一番好きなピクサー映画は
ファインディング・ニモかな!
 
なんか定期的に見たくなっちゃう。笑
 
 
***
 
さあ!雪と遊ぼう LOVE SNOW HOKKAIDO
 
北海道リゾートライナーさんとスノラビがコラボさせていただきました♪ スノラビ全面ラッピングバス運行中です(*^^*)
↓詳細↓ 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028799&artist_cd=IDOLS
 
↓明日のスノラビ号運行予定↓
 
リゾートライナー106便(ニセコ9:40~10:40発・ルスツ11:25~11:30発⇒新千歳空港行き)
 
リゾートライナー111便(新千歳空港15:00発⇒ルスツ・ニセコ行き)
 
全校集会
日時→3/21(月・祝)14:00~
 
会場→AKIBAカルチャーズ劇場
 
購入はこちらから→https://map.pigoo.jp/events/view/2038
 
したっけまた明日!  
\ばいぷる/