こんばんは!

工藤夢心(くどうゆめも)です:-)




この前ね、機会があって、
小学生と雪合戦してきたの:-)

あ、室内雪合戦なんだけど。

室内雪合戦、したことある?
使うのはボールなんだけど。
名前は雪合戦。(笑)



コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます(´-`).。oO(



~~~



今日のナンバーも、
なんだか特別な感じ。

そんなこんなで始まります
自己紹介タイムです(´-`).。oO(



『ダンスを始めたきっかけ』

パパに勧められて。


もともと習い事している友達が羨ましくて。

夢心も習い事したいって、
よくだだこねてたの。(笑)


そこでパパが、
「ダンス習ってみる?」って言ってきて。

習い事ならなんでもよかったから、
ほんと、ノリと勢いで始めたの。


パパもママも、
すぐ飽きてやめるでしょって
言っていたんだよ。(笑)


今となっては、
ダンスに出逢えてよかったと
心の底から思ってます。

ダンスを始めてもう9年くらい。
今年10年目。

ダンスしてなかったら、
出逢えなかった人がたくさんいたと思うし、
今の夢心もいなかったと思う。


感謝しかないです。




『将来結婚するときに求める第一条件』

思いやり。

かな。


ありきたりですか?

でもこれが1番大事かな。
夢心の中で。


思いやりがない人とは、
結婚したくないな。


そのぶん、
自分も思いやりがある人になる。!

意識しないで思いやりがある人って、
本当に素敵だなって想う。

そういう人になりたいな。


結婚したら、
幸せな家庭を築きたいんです。

毎日笑顔が溢れていて、
家族の誰かが落ち込んだ時は、支え合って。

暖かくて、のんびりして、ほんわかした家族。


結婚なんて、
まだまだ先の話かもしれないけど、
一応もう結婚できる歳だしなあ。

たまに考えます。

自分が結婚したら、
子供は何人できて、
こんな家庭を築いて。

みたいな感じで。


ぼーっとしてるときは、
たいていこんな感じで考えてるんです。(笑)



とにかく、
お金よりも愛が大事だね愛。

甘い考えかもしれないけど。

愛に勝てるものって、無いと思うの。




読み返して何言ってるんだろうと思った。(笑)



明日に続く。



~~~




【iDOL・Street・Student
「2015年度全校集会」】

〈ひにち〉2016年3月21日(月・祝)
〈時間〉開場13:30~/開演14:00~
〈料金〉3,500円・(当日券・4,000円)・+1ドリンク500円
〈場所〉AKIBAカルチャーズ劇場さん

詳細はこちら↓
http://idolstreet.jp/schedule/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS

チケット購入はこちら↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




【スノラビ号運行情報】

3月8日(火)

◎リゾートライナー108便
ニセコ11:10~12:10発
ルスツ12:55~13:00発⇒新千歳空港行き

◎リゾートライナー117便
新千歳空港19:30発⇒ルスツ・ニセコ行き




そういえばこの前、
パパがお仕事で千歳あたりに行ったときに、

スノラビ号を見たって
写真を撮ってきた。(笑)



おちゃめでしょ。(笑)


みなさんも見つけたら、
ぜひおしえてね(´-`).。oO(!




写真、消えてたらごめんよ。

See Youmemo:-)
最後まで読んでくれてありがとう(´`)*・