こんばんは! 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます(^O^)
 
 
昨日わーすたさんのワンマンライブで
5月4日にわーすたさんのメジャーデビューが発表されましたね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
おめでとうございます
 
 
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむのMVがYouTubeにアップされているんだけど
 
とっても素敵だからまだ見てないよって方は是非見て欲しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
***
 
昨日の質問回答の続きです!
質問答えるのたのしい
 
 
 
Q1楓ちゃんが持っているジン君グッズ全て教えて欲しいです。
 
Aさっき発掘したら思ったよりいっぱいだったから明日ちゃんと全部探してから載せるね◎
 
 
 
Q2かえぷるの美肌の秘訣は??
 
Aいっぱい寝ることかな!笑
あと化粧水はいっぱいつけてる~◎保湿大切! 
ちなみに化粧水はハトムギ化粧水だよ(:o 」∠)_
 
 
 
 
Q3最近、やってしまったミスやドジなどあれば(^ω^;)
 
Aお菓子の容器の蓋をしっかり閉めずにカバンの中に入れてしまって
カバンの中がお菓子まみれに…
においが取れなくて困ってるよ…
 
 
 
 
Q4夢はモデルだけど憧れてる人とか目指している人いるの?
 
A桐谷美玲さん!
あんな風に広い世代から愛されるモデルさんになりたい!
 
 
 
Q5かえちゃんにとってアイドルにとしての売り・モデルとしての売りはそれぞれどこ? どこを見てほしいかな~?
 
Aアイドルとして→んんんどこだろう… 私は歌もダンスも苦手だし、
可愛いってタイプじゃないし全然アイドルに向いていないタイプだと思うんだけど…
…逆にアイドルアイドルしてないところが売りかな(:o 」∠)_笑 普通の女の子感あるよ!多分!レア!笑
 
モデルとして→割とどんなテイストの服でも似合うところ!自分で言うの恥ずかしいけど…!笑
でも逆に言えば自分の色が薄いってことだと思うから個性出していきたいなぁ(´・ω・`)
 
 
続きはまた明日するね!
 
 
***
 
さあ!雪と遊ぼう LOVE SNOW HOKKAIDO
 
北海道リゾートライナーさんとスノラビがコラボさせていただきました♪ スノラビ全面ラッピングバス運行中です(*^^*)
↓詳細↓ 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028799&artist_cd=IDOLS
 
全校集会
日時→3/21(月・祝)14:00~
 
会場→AKIBAカルチャーズ劇場
 
購入はこちらから→https://map.pigoo.jp/events/view/2038
 
 
明日は卒業式だ…
 
 
したっけまた明日!  
\ばいぷる/