こんばんは! 
 
いつでもふわふわマイペース  
サイリウムカラーは水色 
 
かえぷること谷垣楓です!  
 
ブログ閲覧、コメント、いいね  
ありがとうございます(^O^)
 
 
 
 
***
 
昨日奈央さんがブログで
私とたまごボーロデートしたいって言ってくれたんです
 
嬉しい
 
 
たまごボーロ作製するのかな
食べ比べするのかな…()
 
早くたまごボーロデートしたい(:o 」∠)_
 
 
 
あ、そういえば私の友だち
 
各コンビニ会社の麦チョコの食べ比べ会やってました!笑
 
結構コンビニによって粒の数が違うみたいだよ。
 
全部数えたってすごい根気(:o 」∠)_
 
 
 
 
 
このケーキすごくかわいいよね(*<-∀->) 
 
見た目だけじゃなくて
味も美味しかったです
 
美味しいもの大好き!
 
 
特に甘いもの大好き
私も白い恋人食べたいなぁ…
 
バスツアーに参加された方
もう届いたかな??
 
 
皆さんは甘いもの好きですか?
 
***
 
さあ!雪と遊ぼう LOVE SNOW HOKKAIDO
 
北海道リゾートライナーさんとスノラビがコラボさせていただきました♪ スノラビ全面ラッピングバス運行中です(*^^*)
↓詳細↓ 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028799&artist_cd=IDOLS
 
 
 
全校集会
日時→3/21(月・祝)14:00~
 
会場→AKIBAカルチャーズ劇場
 
購入はこちらから→https://map.pigoo.jp/events/view/2038
 
したっけまた明日!  
\ばいぷる/