あ!私のバスガイドね!!
・(・ω・・)


あのすごくへたくそなバスガイド…( ̄▽ ̄;)(笑)


ほぼお店案内しかしていませんでしたね( ̄ω ̄;)


そして謎のぶしろう!!(笑)


あれはなんだったんだろうなぁ~( ´,_ゝ`)(笑)


自分でもわかりません!・( ´_ゝ`)・(笑)



思い出のぶしろうですね!( ̄▽ ̄)音符(笑)



こんなバスガイドを褒めてくださって嬉しいです(笑)



機会があったらまたぜひバスガイドやらせていただきたいなぁ~ラブラブ(笑)





こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ






今日は1日中昨日のスノラビバスツアーを振り返っていたよ~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



振り返っていたらたくさんのたのしかった思い出がうかんできました(T_T)ラブラブ



なんだか昨日に戻りたくなってきたよ(笑)(T_T)



ということで今日はぼちぼち
昨日のスノラビバスツアーを振り返りたいと思います!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


まずまずスノラビバスツアーで一番思い出に残ったのは『スノーモービルランドサッポロ』で雪像作りをしたことです!!(((o(・´▽`・)o)))


一緒に写真を撮ってくださった方と協力して雪像をつくるんですよ!!(^◇^)キラキラ


ちなみに時間制限は20分以内で作るのがルールだよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


そして優勝したチームには
雪像と一緒に記念撮影をすることができるんです!!(((o(*゜▽゜*)o)))


これはがちになったよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


ももキャンのチームは『新幹線』
を作りました!!(((o(*゜▽゜*)o)))音符


しゃきーん!!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


でも本当は最初『ダンゴムシ』を
作る予定だったのですが
作っていくうちに『オーム』に
見えてきてオームにしたのですが次は『オーム』が『新幹線』に見えてきて最終的に新幹線にしたんですよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))音符


たくさん進化をとげた『新幹線』
!!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


とってもかっこいい新幹線となったよー!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


そこでなんとなんと優勝させて
いただきました!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いぇーーーい!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


なまら嬉しかったよー!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


がちで頑張ったかいがありました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


本当に感謝感謝です!!(T_T)ラブラブ


ということで雪像と一緒に記念撮影をしてきました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


いい思い出ができたよ~ラブラブ
(((o(*゜▽゜*)o)))


一生の思い出です(T_T)ラブラブ


この写真は宝物だなぁ(T_T)ラブラブ


みなさん楽しい思い出をありがとう!!(T_T)ラブラブ



□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


二枚目の写真はももキャンチームと審判のゆめもちゃんと新幹線の雪像との記念写真だよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)


明日のスノラビ号運行情報です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラダウンダウン


リゾートライナー106便(ニセコ9:40~10:40発・ルスツ11:25~11:30発⇒新千歳空港行き)


リゾートライナー111便(新千歳空港15:00発⇒ルスツ・ニセコ行き)です!!


発見してみてくださいね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



『2015年度全校集会』


日程★2016年3月21日(月祝)
場所★AKIBAカルチャーズ劇場で行われます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


ぜひ足を運んでくださると嬉しいです!!(^◇^)キラキラ



以上イベント情報でした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



ももキャンのひとこと



『明日から学校頑張るぞ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



それではまた明日!(^◇^)




ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ