ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

小学6年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ

初コメさんもありがうございますドキドキ
嬉しいよ~ドキドキ


みんな、バス酔いの事心配してくれてありがとうドキドキ
ももちゃんガイドさんの英語のおかげで酔わないで済んだよドキドキ

(面白いってことドキドキ)


れいちーもバスツアー楽しかったドキドキ
出来ることならまた昨日に戻りたいビックリマーク



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


桜ヒヨコれいちーにゅーすヒヨコ桜見てください


ヒヨコダウンヒヨコダウンヒヨコダウンヒヨコ


チャラリンベルキラキラ


これかられいちーにゅーすをお送りしますビックリマーク


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


ドキドキさあ!雪と遊ぼう LOVE SNOW HOKKAIDOドキドキ

明日のスノラビ号運行連絡は~ドキドキ


2月22日
リゾートライナー106便(ニセコ9:40~10:40発・ルスツ11:25~11:30発⇒新千歳空港行き)

リゾートライナー111便(新千歳空港15:00発⇒ルスツ・ニセコ行き)


ヒヨコアップヒヨコアップヒヨコアップヒヨコ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


ドキドキ~全校集会~ドキドキ


チューリップ赤日時チューリップ赤

3月21日ドキドキ

開場は13:30~

開演は14:00~

桜料金桜
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

ラブラブ会場ラブラブ
AKIBAカルチャーズ劇場

ヒヨコ購入ヒヨコ
https://map.pigoo.jp/events/view/2038

ぜひ来てくださいヒヨコアップヒヨコアップヒヨコ

楽しみに待ってます(・・・・)・ドキドキ



桜ヒヨコれいちーにゅーすヒヨコ桜をお送りしましたビックリマーク

チャラリラりんベルラブラブ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


んじゃっビックリマーク

お話に戻るねー(*´・`*)ラブラブキラキラ

今日は、中学校の制服や小物を買いに行ったよードキドキ

上の写真を見ておくれ いちードキドキ

れいちーのSchoolbagだよドキドキ

略してスクバドキドキ

このSchoolbagねぇドキドキ


普通のとちょっと色が違うのビックリマーク

れいちーのSchoolbagは、革の生地で茶色とこげ茶色のグラデーションみたいな感じのSchoolbagドキドキ

上の写真のまんまだよドキドキアップアップアップアップラブラブ


お店に1点しか入ってこなかった貴重なbagだったんだよビックリマーク

れいちー買っちゃったードキドキ

指定のbagはないからみんな自由なんだよ~ビックリマーク

中学校行くのが楽しみでしょうがないれいちーでしたードキドキ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

バスツアーにきてくれた方ビックリマーク


体休まったかな?

今日からと、明日からお仕事の方ビックリマーク

がんばれいちーだよドキドキ

休みの方ゆっくり休んでねドキドキ

れいちーは、明日学校だービックリマーク

お互いがんばれいちーだよドキドキ


それではー

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

れいちー

ばいちードキドキ