こんばんは(*^^*)
 
工藤夢心(くどうゆめも)です:-)
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます(*^^*)☆
 
 
 
~~~
 
 
 
 
今日は、
【スノラビ号で行く!バスツアー】
日帰りVer. でした(*^^*)!!
 
 
参加してくださった皆さん、
参加したいと
少しでも思ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
 
最高に楽しいバスツアーになりました!!
 
 
 
もう本当に、言葉では表すことができないくらいに最高に楽しかったです。
 
 
たくさんの思い出ができたし、
なによりみなさんが、
「本当に楽しかった」と
言ってくれたことが本当に嬉しかった。
 
幸せでした。
 
 
 
今回、私は
バスツアーの進行MCを
つとめさせていただきました(*^^*)
 
たくさんしゃべらせてもらいました。(笑)
 
 
 
なんですが、
私のことなんてどうでもいいのです。
 
 
今回のバスツアーで開花しました
井村節。(笑)
 
最高でした井村節。(笑)
 
 
久しぶりにあんなに大爆笑しました。(笑)
 
 
今回だけだと思うでしょ?
 
違うんですよ。
いつもあんな感じなんですよ。
 
オープンになったのが今日ってだけで、
前からあんな感じなんですよ。(笑)
 
 
 
そんなこんなで、
みなさんとスノラビの絆も深まったと思うし、
参加してくださったみなさんとの間でも絆が深まったと思います。
 
 
 
あ!
 
そしてね!!
 
 
時間厳守とか、
ゴミを持ち帰るとか、
 
ちゃんと守ってくれてありがとう。
 
 
みなさんとお別れしたあとのバスの中、
とっても綺麗でした。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
白い恋人パークのみなさん、
スノーモビルランドサッポロのみなさん、
藻岩山のみなさん、
 
本当にお世話になりました!
 
ありがとうございました!
 
 
 
そして、
今回バスツアーを開催することができたのは、
 
アクセスネットワークさん、
北都交通さん、
スタッフさんのおかげです。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
ありがとうございます
 
という言葉だけじゃ足りません。
 
 
本当に感謝しています。
 
 
 
とても貴重な経験をさせていただいたし、
最高に充実した1日をみなさんと過ごすことができました。
 
 
こんなに大きなイベントを、
サッポロ SnowドキドキLoveits が
開催させていただいたこと。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
また次に繋げられるように、
日々精進していきます!!
 
 
これからも宜しくお願いします!
 
 
 
~~~
 
 
 
【スノラビ号運行情報】
 
2月21日(日)
 
◎リゾートライナー101便
新千歳空港9:30発⇒ルスツ・ニセコ行き
 
◎リゾートライナー108便
ニセコ11:10~12:10発
ルスツ12:55~13:00発⇒新千歳空港行き
 
◎リゾートライナー113便
新千歳空港16:30発⇒ルスツ・ニセコ行き
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!!!
 
 
まだ夢を見てるみたい…
 
余韻に浸ってます。
 
 
 
夢に出てきそうだ(笑)
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
See Youmemo:-)
最後まで読んでくれてありがとう(´`)*