ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

小学6年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


桜ヒヨコれいちーにゅーすヒヨコ桜見てください


ヒヨコダウンヒヨコダウンヒヨコダウンヒヨコ


チャラリンベルキラキラ


これかられいちーにゅーすをお送りしますビックリマーク


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


ドキドキさあ!雪と遊ぼう LOVE SNOW HOKKAIDOドキドキ

明日のスノラビ号運行連絡は~


2月21日

リゾートライナー101便(新千歳空港9:30発⇒ルスツ・ニセコ行き)

リゾートライナー108便(ニセコ11:10~12:10発・ルスツ12:55~13:00発⇒新千歳空港行き)

リゾートライナー113便(新千歳空港16:30発⇒ルスツ・ニセコ行き)


ヒヨコアップヒヨコアップヒヨコアップヒヨコ
ヒヨコダウンヒヨコダウンヒヨコダウンヒヨコダウン

スノラビ号でのバスツアービックリマーク
宿泊

1泊2日3/5、3/6のバスツアーが人数が少なくて中止になりました。


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


ドキドキ~全校集会~ドキドキ


チューリップ赤日時チューリップ赤

3月21日ドキドキ

開場は13:30~

開演は14:00~

桜料金桜
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

ラブラブ会場ラブラブ
AKIBAカルチャーズ劇場

ヒヨコ購入ヒヨコ
https://map.pigoo.jp/events/view/2038

ぜひ来てくださいヒヨコアップヒヨコアップヒヨコ

楽しみに待ってます(・・・・)・ドキドキ



桜ヒヨコれいちーにゅーすヒヨコ桜をお送りしましたビックリマーク

チャラリラりんベルラブラブ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


んじゃっビックリマーク

お話に戻るねー(*´・`*)ラブラブキラキラ

今日は、バスツアーがあったよドキドキ

普段出来ないいろんなことを出来て楽しかったドキドキ

はじめ、石屋製菓の白い恋人パーク行ったよードキドキ

クリオネさんが楽しそうに泳いでいたよビックリマーク

あとねビックリマーク
外には小さなお家があったのビックリマーク
他にはスノラビメンバーでアイス買ったよドキドキ
甘くて冷たいアイスドキドキ美味しかったなキスマークラブラブ

その次にスノーランド札幌にいったよードキドキ

スノーモービル乗れて嬉しかったドキドキ

そしてドキドキ

楽しかったドキドキ

その後、みんなで制限時間20分で雪像大会をしたょドキドキ

れいちー達のチームはミッフィーを作ったよードキドキ

で、

残念ながらももちゃんチームが勝ってしまったのだがビックリマーク

みんなのおかげでかわいい雪像作ることが出来たよドキドキ

ありがとぅドキドキ

とっても楽しかったドキドキ


その後、藻岩山にいってロープウェイを乗ったよドキドキ

しゃめんが急で楽しいのかこわいのかわからなくなったードキドキ

1泊2日の方は出来なかったけど、力不足とか言って謝るのはご遠慮下さいドキドキ

ほんとにありがとアップアップアップ桜ラブラブ

またこんな機会を作ってもらえるようにれいちー達も頑張るねドキドキ

みんな楽しんでもらえたかなぁ???

れいちーは最高に楽しかったよ~ドキドキドキドキ

今回スノラビ号のバスツアーに応募してくれたみなさん、アクセスネットワークさん、北都交通さん、おかげでとても楽しいバスツアーが開催できて本当にありがとうございましたドキドキ

これからも、スノラビでイベントがあった場合応援宜しくお願いしますドキドキ



本当に本当に、楽しかったでーすドキドキ

ありがとうございましたビックリマーク



それでは

れいちー

ばいちー