こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




今日は予定どおりワカサギ釣りに行ってきたよー!!(((o(・´▽`・)o)))


ずっと行きたかったワカサギ釣り…!!(((o(・´▽`・)o)))ラブラブ



2年ぶりのワカサギ釣りでした
!!・*。・(・・・*)・・*。


私は寒いのを予想してすごく重ね着をして行ったのですが
今日は結構天気かよくて温かかったんだぁー!!・*。・(・・・*)・・*。


ぽかぽかだったよ~ラブラブ°・・・(・・・)・・・°


ワカサギは9匹つりました!!(((o(・´▽`・)o)))


今日はなかなか釣れなくて満潮の時間までねばったのですが結局釣れなかったんだ~(;_;)


残念でした( ・-・ )


でもちょうど家族の人数分取れたのでよかったですラブラブ(*・・・*)。♪:*°


まるく解決~◎


そしてワカサギ釣りが終わったあとはまたまたお姉ちゃんとお店に行ってきたよー!!°・・・(・・・)・・・°


そしてまたプリクラ撮ってきたんだぁ~ラブラブ(・´艸`)


楽しかったなぁー!!( 'ω')・ ・


そんな満足した1日でしたラブラブ(*・・・*)。♪:*°


たのしい休日だったなぁ~・*。・(・・・*)・・*。


みなさんはどんな休日を過ごしましたか~??(・´艸`)ラブラブ


□■□■□


昨日お姉ちゃんからもらったコップはぐでたまじゃなくてすみっこぐらしでしたね( ̄▽ ̄;)


私ったらぐでたまとすみっこぐらしの見分けもつかなくなったのかしら(^^;;(笑)


教えていただきありがとうございました!!(;ω;)ラブラブ


□■□■□


明日の超絶メールはキャンももが担当させていただきます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キャンももからの超絶メール楽しみにしていただけると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


キャンもももみなさんからの返信たのしみにしていますね!!(*^^*)キラキラ


明日も1日よろしくね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


二枚目の写真はお姉ちゃんとの2ショットだよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


三枚目の写真はワカサギさんだよ~◎
(・´艸`)


このあと2匹釣ったんだぁ~◎



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)


明日のスノラビ号運行情報です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


リゾートライナー502便(ニセコ9:00~10:00発・ルスツ10:45~10:50発⇒札幌市内行き)です!!


発見してみてくださいね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スノラビ号のバスツアーのエントリーが開始致しました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


エントリーに関しては、
PCサイト、もしくは電話からとなります!!


ちなみに携帯からはできませんので、
ご注意を!!(°_°)



お電話でのお申し込み、
お問い合わせはこちらー!!ダウンダウン


北海道アクセスネットワーク株式会社様
011-219-4411
(9:00~18:00)です!!(^◇^)

すでにエントリーしてくださった方ありがとうございます!!(T_T)ラブラブ


たくさん楽しみましょうね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


バスツアーの情報です!!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030488&artist_cd=IDOLS


詳細はこちら!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符ダウンダウン


サッポロ SnowハートLoveits 【スノラビ号】で行く!バスツアー

<2月20日(土) 日帰りバスツアー分>
1月23日(土)17:00~ 予約受付開始
ツアー主催の「北海道アクセスネットワーク株式会社」のHPよりエントリー
http://www.access-n.jp/


お時間のある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


待ってますラブラブ(^◇^)


サンリオの情報が更新されました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


詳細はこちらです!!ダウンダウン(^◇^)ラブラブ


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ももキャンはエントランスショップで
お仕事をさせていただきます!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


楽しみだなぁ~キラキラ(^ー^)ノ


ぜひ来ていただけると嬉しいです!!
(^◇^)音符


待ってます!!\(^o^)/キラキラ



以上イベント情報でした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



ももキャンのひとこと



『楽しい休日だったなぁ~ラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ』



それではまた明日!(^◇^)




ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ