こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




今日は節分の日ですね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


鬼は外福は内ー!!



ということで今日のももキャンの夜ごはんは恵方巻きだったよ!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


しかも手作りです!!(・´艸`) ラブラブ


手作りの恵方巻きなのでももキャンの好きなねたをいっぱいいれたよ!!\(//∇//)\ラブラブ


いれたねたはこちらダウンダウン


・サーモン

・カニ

・いくら

・まぐろたたき

・魚肉ソーセージ



を入れました!!ラブラブ\(//∇//)\



恵方巻きは無言で食べるはずだったのですが、『なまらうまいー!!』とつい叫んでしまいました(笑)( ̄▽ ̄)



やっちまったわたし。( ´,_ゝ`)(笑)


まぁ美味しかったらいいやぁ~(*・・*)ラブラブ


みなさんは恵方巻き食べましたか~??ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


□■□■□


今日は節分の日でもありましたが
ももキャンの学力テストの日でもあったよ!!( 'ω')・ ・ラブラブ


ついに今日…!!\\\└('ω')┘////


学力テスト頑張ってきました!(・´艸`)ラブラブ


全教科難しかったけど出来る範囲はちゃんとできたとおもうんだ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


満足だよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


あとは結果を待つのみです!!


いいことを願おう~ラブラブ(*^^*)



□■□■□


今日はスノラビのSHOWROOMがありました!!ラブラブ


ストリーグ以来初のSHOWROOMだったよ!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

わくわくのSHOWROMでしたラブラブ(*^^*)


今日の企画は『Englishゲーム』と『鬼は外福は内ゲーム』だったよ!!ラブラブ(*^^*)


『鬼は外福は内ゲーム』にはちょっとしたストーリーがあって
もしも、宿題が山ほどあって明日までに提出しなかければならないんだけど、明日までに提出するためにどう解決させるか考えるゲームなんです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

あ、ちなみにハッピーに解決させなきゃダメなんですよグッド!


難しいですよねぇ~( ̄ω ̄;)


ももキャンもかなり悩んだよ~・(・ω・・)(笑)


結果ももキャンが考えた解決方法は
『宿題を全て食べてしまう!!』だよ!!( ̄ω ̄;)


さすが食いしん坊の考えだ(笑)( ̄ω ̄;)


みなさんにどれが1番いい解決ほうかを投票していただくとなんとなんとももキャンの解決方法が投票で1位になりました!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


やッたー!!!!!
(((o(・´▽`・)o)))


投票してくださった方ありがとうございました!!(((o(・´▽`・)o)))


嬉しかったよ!!(・´艸`)ラブラブ



そして『Englishゲーム』では
英語で果物をどれだけかけるかを対決したよ!!(((o(・´▽`・)o)))


ももキャンは『だなぁなぁ(バナナ)』『ピーチェイ(ピーチ)』『チイリイー(チェリー)』ってかいたよー!!(笑)( ・-・ )


全部で3つの果物をかきました!!( ・-・ )


あ、ちなみに全部間違っていたけどね(笑)( ・-・ )


もはや果物かわからないものを書いてしまいました(笑)( ・-・ )


本当に英語苦手だぁぁぁぁ!!!(笑)( ・-・ )


ということで結果ももキャンは最下位になってしまいました。 ( ・-・ )


最下位ということで
罰ゲームがあったよー!!・( ・・ )・



罰ゲームでは『ぶりっ子』を演じさせていただきました(笑)


『わたしはみなさんが大好きでございます\(//∇//)\』って言ったよ~(笑)


あれは恥ずかしかったなぁ~(笑)


あまりに笑いすぎて記憶にないよ~(笑)


ももキャンはめったにぶりっ子を演じないので、ぶりっ子ももキャンをみれた方はきっといいことありますね!!←(ないよ!!(笑))


まぁそんなこんなで今日も楽しいSHOWROOM配信ができました!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は特に笑いすぎて腹筋われたよ!!(笑)


むきむきっ!!(笑)


SHOWROOMみてくださった方ありがとうございました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


□■□■□


今日の超絶メールはももキャンが担当させていただきました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


受け取ってくれた方、返信してくれた方ありがとうございました!!(・´艸`)ラブラブ


次の超絶メールも楽しみにしていただけると嬉しいです!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


結構髪の毛伸びたかも!!・( ・・ )・


二枚目の写真は今日作った恵方巻きだよ!!(^◇^)キラキラ



好きなねたをたっくさんいれました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



うますぎたよグッド!



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)


明日のスノラビ号運行情報です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブダウンダウン


リゾートライナー106便(ニセコ9:40~10:40発・ルスツ11:25~11:30発⇒新千歳空港行き)


リゾートライナー117便(新千歳空港19:30発⇒ルスツ・ニセコ行き)です!!


発見してみてくださいね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



そしてバスツアーの情報です!!ダウンダウン


ぜひお早めにエントリーしていただけると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


スノラビ号のバスツアーのエントリーが開始致しました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


エントリーに関しては、
PCサイト、もしくは電話からとなります!!


ちなみに携帯からはできませんので、
ご注意を!!(°_°)


お電話でのお申し込み、
お問い合わせはこちらー!!ダウンダウン


北海道アクセスネットワーク株式会社様
011-219-4411
(9:00~18:00)です!!(^◇^)


すでにエントリーしてくださった方ありがとうございます!!(T_T)ラブラブ


たくさん楽しみましょうね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


バスツアーの情報です!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030488&artist_cd=IDOLS


詳細はこちら!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符ダウンダウン


サッポロ SnowハートLoveits 【スノラビ号】で行く!バスツアー

<2月20日(土) 日帰りバスツアー分>
1月23日(土)17:00~ 予約受付開始
ツアー主催の「北海道アクセスネットワーク株式会社」のHPよりエントリー
http://www.access-n.jp/

※3月5日(土)・6日(日) 1泊2日バスツアー分の予約開始は2月上旬を予定しています!!

ももキャンすごく楽しみだよー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お時間のある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


待ってますラブラブ(^◇^)


サンリオの情報が更新されました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


詳細はこちらです!!ダウンダウン(^◇^)ラブラブ


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ももキャンはエントランスショップで
お仕事をさせていただきます!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


楽しみだなぁ~キラキラ(^ー^)ノ


ぜひ来ていただけると嬉しいです!!
(^◇^)音符

待ってます!!\(^o^)/キラキラ


以上イベント情報でした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


ももキャンのひとこと


『みなさんのことが大好きでございます\(//∇//)\(ぶりっ子ももキャンより(笑))』


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ