ももキャンはバニラ系のアイスが好きだよ~!!(((o(・´▽`・)o)))


こたつでのアイスは最高ですよね(σ・ω・)σラブラブ


その気持ちすごくわかりますラブラブ
*・(・*・・・)・* ・・・・・


あ、あとこたつでみかんも最高ですよ~(*・・*)


これはももキャンのおすすめかな~音符(((o(・´▽`・)o)))


ももキャンの幸せな時間です(・´艸`)


はぁー(〃艸〃)ムフッ


なんだかみかんが食べたくなってきちゃったよラブラブ( ̄▽ ̄)


あは(^^)


みなさんはこたつと◯◯の組み合わせが好きですか~??
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




今日は新十津川の雪祭りに行ってきました!!(((o(・´▽`・)o)))


今年初の雪祭り…!!(((o(・´▽`・)o)))


テンションが上がりまくったよアップアップラブラブ


さっそく餅ひろいをしてきました!!
*・(・*・・・)・* ・・・・・


人が多くて拾うのが大変だったけど、ももキャンはお餅5個ゲットしてきました~!!
(〃艸〃)ムフッ


ももキャンの好物のお餅さん(*´ч`*)ラブラブ


家族の中で一番多くとれたよ~ラブラブ


空手の時の瞬発力が役にたったのかなラブラブ(〃艸〃)ムフッ


うれしいむらです(((o(・´▽`・)o)))(笑)


あ、そして新十津川はお米が有名の街なのでお餅を食べるのが楽しみなんだぁ~!!(・´艸`)ラブラブ


お餅もきっと美味しいはずですよね(〃艸〃)ムフッ


はぁ~ますますたべるの楽しみだなぁ~(*´ч`*)ラブラブ


ゆるキャラまでお米のゆるキャラだしね!!(σ・ω・)σ


ちなみに名前は『とつかわ こめぞー』くんだよラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛いすぎだ~\(//∇//)\


あ、そして新十津川の雪祭りには『国際中華鍋撲選手権』というゲームがあってこのゲームはなんと名前の通りに中華鍋に座って氷の上でおし相撲をするゲームがあるんだ!!(((o(・´▽`・)o)))


まさに北海道ならではのゲームですね~キラキラ


ももキャンはこのゲームに参加したかったのですが
抽選券の配布時間に間に合わなくて参加出来なかったんだ~(;_;)


すごく残念でした(´・ω・`)ショボーン


なので来年こそは絶対に参加する予定なんだ!!(`・ω・´)キリッ


そして目指すは優勝!!キラキラ
\\\└('ω')┘////


やっぱりてっぺんを取りたいなぁ~キラキラ


ご覧の通りももキャン
気持ちだけは人一倍だよ( ^ω^ )(笑)

あはは(^^)


そしてお祭り会場になんとなんとももキャンのずっと食べたかったチョコまんがあったよー!!
(((o(・´▽`・)o)))


これは絶対に運命だ!!と思ってたべてきたよー!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


寒い中食べるチョコまんはやはり美味しすぎましたラブラブラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


満足だよ~音符


でももちろんコンビニのチョコまんも食べるつもりだよ~ラブラブ(*´ч`*)


よくばりなわたし(^^;(笑)


食いしん坊ですみません( ̄ω ̄;)(笑)


まぁそんなこんなで楽しんできたよ~ラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年初の雪祭り楽しめたと思いますラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よかったー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさんは今年初の雪祭りいきましたか~??(^◇^)キラキラ


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


今日はノーマルだよキラキラ


二枚目の写真は新十津川のゆるキャラのこめぞーくんとの2ショットだよラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ



記念にこめぞーくんと撮ってきちゃいましたキラキラ

思い出の写真だなぁラブラブ

あ、ちなみにももキャンの手袋は穴があいているわけじゃないのよ~(^_^;)

携帯専用の手袋で親指と人指し指に穴が開いているんだ~(^_^;)

でもこうやってみると穴が開いているみたいだなぁ(^_^;)(笑)


三枚目の写真は今日新十津川の冬祭りのお祭り会場で食べてきたずっと食べたかったチョコまんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


あ~美味しかったなぁ~音符


また食べたいよラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ


見て頂きありがとうございました(^O^)


明日のスノラビ号運行情報です!!(・´艸`)ラブラブダウンダウン


リゾートライナー502便(ニセコ9:00~10:00発・ルスツ10:45~10:50発⇒札幌市内行き)

リゾートライナー308便(サッポロテイネ16:30~16:40発⇒札幌市内行き)です!!


発見してみてくださいね!!
(((o(・´▽`・)o)))ラブラブ


イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スノラビ号のバスツアーのエントリーが開始致しました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符

エントリーに関しては、
PCサイト、もしくは電話からとなります!!


ちなみに携帯からはできませんので、
ご注意を!!(°_°)


お電話でのお申し込み、
お問い合わせはこちらー!!ダウンダウン


北海道アクセスネットワーク株式会社様
011-219-4411
(9:00~18:00)です!!(^◇^)


すでにエントリーしてくださった方ありがとうございます!!(T_T)ラブラブ


たくさん楽しみましょうね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


バスツアーの情報です!!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030488&artist_cd=IDOLS



詳細はこちら!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符ダウンダウン


サッポロ SnowハートLoveits 【スノラビ号】で行く!バスツアー


<2月20日(土) 日帰りバスツアー分>
1月23日(土)17:00~ 予約受付開始
ツアー主催の「北海道アクセスネットワーク株式会社」のHPよりエントリー
http://www.access-n.jp/


※3月5日(土)・6日(日) 1泊2日バスツアー分の予約開始は2月上旬を予定しています!!


ももキャンすごく楽しみだよー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お時間のある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


待ってますラブラブ(^◇^)


サンリオの情報が更新されました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


詳細はこちらです!!ダウンダウン(^◇^)ラブラブ


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ももキャンはエントランスショップで
お仕事をさせていただきます!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


楽しみだなぁ~キラキラ(^ー^)ノ


ぜひ来ていただけると嬉しいです!!
(^◇^)音符


待ってます!!\(^o^)/キラキラ



以上イベント情報でした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


ももキャンのひとこと


『やっぱりお餅は美味しいのぉ~ラブラブラブラブ(・´艸`)』


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ