ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

小学6年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ

れいちーの好きなお花は何?ってコメントもらったけど音符

れいちーの好きなお花は、たくさんあるよドキドキ
コスモス、バラ、チューリップ、カーネーション、ハイビスカス、と、まだまだあるよドキドキ

でも、長くなるからそれより先はまた今度書くねドキドキ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

今日のお話は、お花の〇〇〇〇のお話桜チューリップ赤[ハイビスカス]




でもまず桜ヒヨコれいちーにゅーすヒヨコ桜からねドキドキ


チャラリンベルキラキラ


これかられいちーにゅーすをお送りしますビックリマーク


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


iDOLStreet超絶ドキドキバレンタインドキドキサンリオピューロランドさんの情報が公開されたよー桜ひらめき電球

2月13日ですキラキラ

iDOLStreet生のメンバーさんがサンリオピューロランドさんのスタッフとして、参加しますビックリマーク

れいちーが働く場所は、サンリオキャラクターボードライドだよードキドキ

かえちゃんとゆめもちゃんと一緒に頑張りますビックリマーク

お時間ある方ぜひ見に来てくださいドキドキ

まってまーすドキドキドキドキドキドキ

場所は、サンリオピューロランド内ですドキドキ

では次に行きマース ドキドキ

ドキドキミスサンリオピューロランドーストリート生公開オーディション~ドキドキ

場所は、1階メルヘンシアター

これる方ぜひ来てくださいドキドキ
 
メルヘンシアターでのオーディションの観覧と投票には、超絶バレンタインのチケットのいずれか必要となりまーすドキドキ
 
お客様のお持ちのピクチャーチケットが投票券となるよぉビックリマーク

お客様の心を動かしたストリート生に清き一票をお願いしますビックリマーク
投票場所 1F メルヘンシアター前投票所
お客様のお持ちのピクチャーチケット1枚につき、投票券1枚を配布します。その投票券を投票BOXに投函してくださいビックリマーク

投票時間は→ 9:00 ~ 15:00 ですビックリマーク
1 部
出演:サッポロ SnowドキドキLoveits/SENDAI Twinkle☆moon/トーキョー夢ぴよ組
時間:開場10:15/開演10:30
MC:未定
2 部
出演:なごやちゅ~ぶドキドキ /OSAKAラピラーズ/FUKUOKA はかたみにょんsweet★
時間:開場13:45/開演14:00
MC:未定
結果発表
場所:知恵の木ステージ
時間:近日発表予定

  →チケットについてはこちら!!  

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


スノラビ号でのバスツアーが決定したよードキドキ

日程は、2パターンありますビックリマーク


2月20日(土) 日帰り
3月5日(土)・6日(日) 1泊2日

だよドキドキ

内容は、

スノラビメンバーといっしょにレクリエーションを予定してまーすドキドキ

人数はーキラキラ

40名様限定で~すぅっビックリマーク

ドキドキ募集ドキドキ

1月23日の17時から、募集してるので
是非応募してネドキドキ


ドキドキ宿泊ドキドキ

スノラビ号でのバスツアービックリマーク
1泊2日分ドキドキ3/5、3/6ドキドキ
詳しい情報が、アクセスネットワークさんの
ホームページでアップされてまーすビックリマーク
是非見てねドキドキ

楽しみに待ってるねードキドキ

みなさん是非来てくださいビックリマーク







ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

桜ヒヨコれいちーにゅーすヒヨコ桜をお送りしましたビックリマーク

チャラリラりんベルラブラブ



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ




んじゃっビックリマーク

観覧車れいちーランド観覧車にレッツゴォー

観覧車れいちーランド観覧車にようこそー

お話に戻るねードキドキ

でねぇーーーーードキドキ

今日は、お花の〇〇〇〇を買ったよドキドキ

その〇〇〇〇は、


でれれれれれれれれれれれれれれれれれれでんっビックリマーク

お花の髪飾りドキドキ


ではなく、


お花の綿飴を買ったよドキドキ

お花の髪飾りは気に入ったものがなかったから、また今度探すねラブラブ

今日は、お友達とお出かけいってそのお友達が綿飴食べたいビックリマークってなって買って食べたよドキドキ

大きさはなんと、れいちーの顔二個分ドキドキ

でもふわふわ過ぎて隙間とかあるから、隙間なくしたら顔1個はんぐらいだよドキドキ

お友達と分けて食べるには良い大きさドキドキ

きちんと全部食べたよドキドキ

食べた瞬間口の中でとろけてメチャ美味しいドキドキ

また今度食べたいれいちーでしたドキドキ

最近綿飴食べた人いるかなぁ??


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

れいちー

ばいちー

ピストル[ピストル]バー…。ん雷