こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





みなさん~!!・(・・ω・・)・ラブラブ


今日は何の日か知っていますか~??(*´艸`*)


1月29日!!(*・・・*)。♪:*



ヒントはももキャンの好きなあの食べ物の日だよ~!!(*´ч`*)ラブラブ


あ、これでもうわかっちゃったかなぁ~??(・´艸`)


正解は『いい肉の日 』だよ!!・・"・・"(o'ч'o)・・"・・"・


ももキャンの愛しのお肉の日ですラブラブ

めでたいなぁ(〃艸〃)ムフッ


はぁー。お肉ラブラブ(〃艸〃)ムフッ


すきすぎてどうしましょ◎


ということでさっそく今日の夜ご飯にお母さん手作りのザンギが出たよ!!(*・・・*)。♪:*°


ももキャンの大好きな鶏肉~ラブラブ(つ∀<。)キャハッ♪


かりっかりでなまら美味しかったよ(・´艸`)


思わずいっぱい食べちゃいました(o´・`o)ニヒヒ・


まぁももキャンはいつでもいっぱい食べてしまうけどね(*´艸`*)ラブラブ


あは(°▽°)


あ、そういえば『ザンギ』って言うのはからあげのことだよ~(*´∀`)♪


北海道ではからあげのことを『 ザンギ』というんだ~(`・ω・´)キリッ


初耳の方いたかな~??(*・・・*)。♪:*°

たぶん同じ北海道住みの方はしっていましたよね(σ・ω・)σ


ももキャンも小さい頃からザンギと言っていたよ~ラブラブ


そして小さい頃からザンギが大好きでした( ・・・・・・ )・ラブラブ


あいらいくザンギ◎



そんなお肉の日だったよ(*・・・*)。♪:*°


お肉だーーーーーーーいすきーーーー!!(〃艸〃)ムフッ


□■□■□


今日はすごく久しぶりにお母さんとパックをしたよ~(*´∀`)♪


ももキャンはももミルクのパックをしてお母さんはいちごミルクのパックをしたんだぁ~(*´艸`*)ラブラブ


とってもいい香りがしたよ~(*´∀`)♪

あま~いにおいでしたラブラブ
(*´艸`*)


て、今ちょっとお腹がすいてしまったよ(*´・`*)


おっと、あぶないあぶない(笑)


多分お母さんとももキャンはパックをしたから明日にはお肌ぷるぅんぷるぅんになっているはずだね(((o(・´▽`・)o)))


いや~ぷるぅんぷるぅんなお肌に
なれるなんて嬉しいなぁ◎


是非次会うときにももキャンのお肌に注目してね!!(`・ω・´)キリッ


ぷるぅんぷるぅんなお肌のはずだから!!(笑)


はい。嘘ですよ◎(笑)


ぷるぅんぷるぅんなお肌になれるようにがんばりますね!!
\\\└('ω')┘////


□■□■□


今日の超絶メールはももキャンが担当させていただきました!!
( ・ ・・・・・ ・ ・) ・


受け取ってくれた方、返信してくれた方ありがとうございました!!(T_T)ラブラブ


次の超絶メールも楽しみにしていただけると嬉しいです!!
(*´・・`・)・


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)

今日はももぴよだよー!!
(・・・)ラブラブ

ぴよぴよ~◎


二枚目の写真はももキャンが冬休みの作品で作ったリバーシブルバックだよ!!(*´ч`*)ラブラブ

この前金賞と銀賞の発表があったのですがなんとももキャンの作ったリバーシブルバックがみごと銀賞に選ばれたよー!!(*・・・*)。♪:*°



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ


見て頂きありがとうございました(^O^)


イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バスツアー 1泊2日分(3/5、6)
詳細情報が1/29の13:00頃に
アクセスネットワークさんの
ホームページでアップされます!!(*・・・*)。♪:*°

エントリーされる方は是非ご覧いただけると嬉しいです!!(*´・・`・)・


スノラビ号のバスツアーのエントリーが開始致しました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


エントリーに関しては、
PCサイト、もしくは電話からとなります!!


ちなみに携帯からはできませんので、
ご注意を!!(°_°)


お電話でのお申し込み、
お問い合わせはこちらー!!ダウンダウン

北海道アクセスネットワーク株式会社様
011-219-4411
(9:00~18:00)です!!(^◇^)

すでにエントリーしてくださった方ありがとうございます!!(T_T)ラブラブ

たくさん楽しみましょうね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

バスツアーの情報です!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030488&artist_cd=IDOLS


詳細はこちら!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符ダウンダウン


サッポロ SnowハートLoveits 【スノラビ号】で行く!バスツアー


<2月20日(土) 日帰りバスツアー分>
1月23日(土)17:00~ 予約受付開始
ツアー主催の「北海道アクセスネットワーク株式会社」のHPよりエントリー
http://www.access-n.jp/


※3月5日(土)・6日(日) 1泊2日バスツアー分の予約開始は2月上旬を予定しています!!


ももキャンすごく楽しみだよー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お時間のある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


待ってますラブラブ(^◇^)



サンリオの情報が更新されました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


詳細はこちらです!!ダウンダウン(^◇^)ラブラブ


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



ももキャンはエントランスショップで
お仕事をさせていただきます!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


楽しみだなぁ~キラキラ(^ー^)ノ



ぜひ来ていただけると嬉しいです!!
(^◇^)音符


待ってます!!\(^o^)/キラキラ



以上イベント情報でした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



ももキャンのひとこと



『ぷるぅんぷるぅんなお肌になるぞー!!\\\└('ω')┘////』




それではまた明日!(^◇^)




ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ