こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!寒い~(´×ω×`)


今日もしばれてますなぁ~((´・ω・`;))ブルブル・・・。


今日はなんと下川町で氷点下-31、8度を記録したみたいなんですよ!!(°_°)


これはしゃっこい!!(笑)


寒すぎますね~(・・・・・・・ )


北海道のなかでもかなり低い気温だよ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


-31、8度なんて想像するだけで鳥肌が立っちゃうなぁ~(笑)


冬真っ最中だぁー:;(∩´・`∩);:


ちなみに道北を中心にこの冬一番の冷え込みだったみたいだよ!!
(°_°)


さむ井村だなぁ~(笑)


そして今日札幌の気温は-10、7度
で全道173観測地点のうち57地点で今季最低を更新しみたいなんです!!( ・ロ・)


すごいね!!Σ(・ω・ノ)ノ


そしてちなみに1902年のこの日に北海道旭川市で
日本の最低気温の-41度を記録したんですよ!!(°_°)


さすが北海道だ((●゜ν゜)


想像するだけで固まっちゃいそうですね((;゜;Д;゜;))カタカタカタカタ


こたつからでれなくなっちゃうな~(笑)


ちなみにももキャンは外に出る時は必ずマフラーや手袋をしているけど最近はとくに冷え込んできたからもうちょっと寒さ対策をしようて思っているんだ!!・( 'ω' )・


寒いの苦手だし!!((;゜;Д;゜;))カタカタカタカタ


なので腹巻きとかが欲しいなぁ~とおもっているんだぁ!!
\( ・・ω・・ )/


絶対に温かいと思うの!!◎


腹巻き大切◎


いま真剣に買うかを迷っているよ~・・・・・・・


て、私はなぜに腹巻きを候補にあげたのだろう(^ω^)


自分でもわからないな◎


まぁ腹巻きも寒さ対策になるから
重要だよね!!◎


これから楽しみなイベントもたくさんあるし寒さ対策をして風邪をひかないように気をつけますね!!(っ `-´ c)!!!


みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!・(・・ω・・)・


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)

ももうさ~

二枚目の写真ははなのさんとの2ショットです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)


明日のスノラビ号運行情報です!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブダウンダウン


リゾートライナー119便(新千歳空港21:30発⇒ルスツ・ニセコ行き)です!!


発見してみてくださいね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スノラビ号のバスツアーのエントリーが開始致しました!!(^◇^)ラブラブ


エントリーに関しては、
PCサイト、もしくは電話からとなります!!(*^^*)

ちなみに携帯からはできませんので、ご注意を!!(°_°)


お電話でのお申し込み、
お問い合わせはこちらです!!ダウンダウン

北海道アクセスネットワーク株式会社様
011-219-4411
(9:00~18:00)です!!

すでにエントリーしてくださった方ありがとうございます!!(T_T)ラブラブ

たくさん楽しみましょうね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


バスツアーの情報です!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030488&artist_cd=IDOLS


詳細はこちら!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符ダウンダウン


サッポロ SnowハートLoveits 【スノラビ号】で行く!バスツアー

<2月20日(土) 日帰りバスツアー分>
1月23日(土)17:00~ 予約受付開始
ツアー主催の「北海道アクセスネットワーク株式会社」のHPよりエントリー
http://www.access-n.jp/

※3月5日(土)・6日(日) 1泊2日バスツアー分の予約開始は2月上旬を予定しています!!

ももキャンすごく楽しみだよー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お時間のある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符

待ってますラブラブ(^◇^)


サンリオの情報が更新されました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ

詳細はこちらです!!ダウンダウン(^◇^)ラブラブ


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ももキャンはエントランスショップで
お仕事をさせていただきます!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


楽しみだなぁ~キラキラ(^ー^)ノ


ぜひ来ていただけると嬉しいです!!
(^◇^)音符

待ってます!!\(^o^)/キラキラ


以上イベント情報でした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


ももキャンのひとこと


『豚肉と鶏肉なら鶏肉派だよ!!・(・・ω・・)・』


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ