こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




みなさん今日は何の日か知っていますか~??ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


みなさんがおそらく好きなあの食べ物の日です!!\(^o^)/キラキラ


子供から大人の方まで好きだと思います!!(*^^*)


ちなみにももキャンはその食べ物が大好きだよラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう何かわかったかな??ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


正解は…!!!



お惣菜ですっ!!



なんのっ!!


( ̄▽ ̄)


はい。すみません。(笑)


ふざけすぎました(笑)



そしてそして本当の正解は…!!!


カレーライスの日だよー!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・


お惣菜じゃなくてカレーライスです!!(笑)( ̄▽ ̄)


1月23日は全国の小中学校の給食で初めてカレーライスがだされた日なんですよ~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


みなさんは知っていましたか??
(^ω^)ニヒッ


ということでももキャンの学校の給食でもカレーライスが出たよ~キラキラ

ちょうど今日はカレーライスが食べたかったので最高に嬉しかったです◎


今日もとっても美味しいカレーライスだったよ~キラキラ(^ー^)ノ


いつもアツアツの美味しい食べ物を作ってくださってありがたいなぁラブラブ(T_T)


給食センターさんに感謝感謝(T_T)ラブラブ


ちなみにももキャンはカレーライスの具の中でお芋さんが一番好きだよ~◎


ほっかほかなお芋さんが好きなんだ~◎


あとこれは具じゃないけど
福神漬けが好きだよ◎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんは
好きな具ありますか~?ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



□■□■□



今日はFridayでしたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


英語が苦手なくせに
ちょっと生意気に英語を使ってみたよ☆~(ゝ。∂)キラッキラキラ


今日は平日最後の日でした!!キラキラ

お仕事があったみなさんお疲れ様でした◎ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


一番疲れがたまっている金曜日でしたね(*_*)


ももキャンはいつも金曜日の
授業中に眠気がおそってくるよ~(笑)

ときどき眠気に負けそうになってしまいます(笑)


負けないようにがんばらなきゃだね◎(笑)


そして今ももキャンは明日何しようかなぁ~ってお悩み中だよ~◎


でも先週が空手の強化練習があってあまりゆっくりできなかったから、少しだけゆっくりしようと思っているよ~キラキラ


みなさんは明日の予定はありますか~??


明日もお仕事の方はがんばってください!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


明日も1日お互い頑張りましょうね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


二枚目の写真はさちさんとの2ショットです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)


明日のスノラビ号運行情報です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


リゾートライナー106便(ニセコ9:40~10:40発・ルスツ11:25~11:30発⇒新千歳空港行き)

リゾートライナー115便(新千歳空港18:00発⇒ルスツ・ニセコ行き)です!!


発見してみてくださいね!!
(^◇^)ラブラブ



イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バスツアーの情報です!!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030488&artist_cd=IDOLS



詳細はこちら!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符ダウンダウン


サッポロ SnowハートLoveits 【スノラビ号】で行く!バスツアー

<2月20日(土) 日帰りバスツアー分>
1月23日(土)17:00~ 予約受付開始
ツアー主催の「北海道アクセスネットワーク株式会社」のHPよりエントリー
http://www.access-n.jp/

※3月5日(土)・6日(日) 1泊2日バスツアー分の予約開始は2月上旬を予定しています!!


ももキャンすごく楽しみだよー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お時間のある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


待ってますラブラブ(^◇^)


サンリオの情報が更新されました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


詳細はこちらです!!ダウンダウン(^◇^)ラブラブ


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ももキャンはエントランスショップでお仕事をさせていただきます!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


楽しみだなぁ~キラキラ(^ー^)ノ


ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


待ってます\(^o^)/キラキラ



以上イベントの情報でした!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



ももキャンのひとこと



『赤と青のりんごなら赤いりんご派!!』



それではまた明日!(^◇^)




ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ