ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

小学6年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ

ピーマンは、昨日ママに譲ったけど今日からは譲らないよービックリマーク (・)・・・わら

昨日は、北湯沢に行ったよ家車DASH!

楽しかったーわードキドキ

疲れめちゃとれた感じぃードキドキ

よかったードキドキ

朝ごはんはいつもパンなのに白米をたべて見たよドキドキ

たまぁに食べないと体調が悪くなるかもしれないからさー[目玉焼き]

でも、久しぶりに食べたら美味しかったードキドキ

ほかにも、コーンスープと『トマト、めっちゃ』食べたよドキドキ

美味しかったードキドキ

デザートで、オレンジのシャーベットを食べたよドキドキ

まんぷくドキドキ

食べた後は、北海道新幹線のトランポリンで遊んだよドキドキ

コメントのトランポリンやった後に地面で本当に飛べないのかやったら飛べなかったよー汗

凄い本当に飛べないんだねビックリマーク

れいちー1つだけ物知りになれた気分ドキドキ

教えてくれてありがとうドキドキ

実際にやれて良かったードキドキ

そのまま北海道新幹線のトランポリンで30分くらい遊んだよチョキラブラブ

その後お部屋に戻って準備して、家に帰ったよー家車DASH!

この2日間めちゃ楽しかったドキドキ

また行きたいなぁ~ドキドキ

れいちーが1番楽しかった物

キラキラBEST5キラキラ
1位キラキラ 雪遊び
2位キラキラ北海道新幹線のトランポリン
3位キラキラ温泉プール波
4位ビックリマーク温泉温泉
5位ビックリマークミニ花火大会[花火]

以上れいちーのキラキラBEST5キラキラと2日間のお話でしたードキドキ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


ピンぽんパンぽーん音符キラキラ


これかられいちーにゅーすをお送りしますビックリマーク



ドキドキさあ!雪と遊ぼう LOVE SNOW HOKKAIDOドキドキ

北海道リゾートライナーさんとサッポロSnowドキドキLoveitsがコラボさせていただきました~ビックリマーク
スノラビのラッピングバスが走りま~すビックリマーク


スノラビ号運行予定は~ドキドキ

1月15日 ~ドキドキ
リゾートライナー104便(ニセコ8:00~9:00発・ルスツ9:45~9:50発⇒新千歳空港行き)

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028799&artist_cd=IDOLS


ぜひ乗ってみてくださいドキドキ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


スノラビ号でのバスツアーが決定しましたビックリマーク

日程は、2パターンありますビックリマーク


2月20日(土) 日帰り
3月5日(土)・6日(日) 1泊2日


ですビックリマーク

内容は、

スノラビメンバーといっしょにレクリエーションを予定してまーすドキドキ

人数

40名限定ですビックリマーク

募集

1月中旬頃から開始予定してますビックリマーク

みんな是非来てくださいビックリマーク

楽しみに待ってマースドキドキ


ラブラブヒヨコ

iDOLStreet超絶ドキドキバレンタインドキドキサンリオピューロランドさんのイベントが決まりましたビックリマーク

2月13日ですキラキラ

お時間ある方ぜひ見に来てくださいドキドキ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


れいちーにゅーすをお送りしましたビックリマーク

ぽんぴんパンぽーん音符キラキラ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


それではまた明日ビックリマーク 応援お願いしますドキドキ

byれいちー

ばいちー

チョコバー[チョコ]ラブラブ