こんばんは(*^^*)
 
工藤夢心(くどうゆめも)です:-)☆
 
 
 
今日のストリーグ順位決定戦で
スノラビでおそろにしたリボン!(*^^*)
 
みんなそれぞれ
サイリウムカラーだよ~(´-`).。oO(
 
夢心はみどり!
エメラルドグリーンです。:-)☆
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます(´-`).。oO(
 
 
 
~~~
 
 
 
今日は、
 
【ストリーグ!!!! 5位6位順位決定戦】
 
でした(*^^*)☆
 
 
大阪ラピラーズと
対戦させてもらいました!
 
 
 
結果はスノラビの勝利!
 
5位になりました!!!
 
 
 
ここまで応援してくださった皆さん、
たくさんのスタッフさん、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
「5位」っていうのは、
満足できない結果だし、
満足しちゃいけないと思う。
 
でも、
ここまでこうやって頑張ってこれたのは、
本当にみなさんのおかげです。
 
ありがとう。
 
 
 
今日の試合は、
勝ち負けを忘れるくらい、
本当に楽しくて笑顔が尽きないライブでした。
 
そして、
ラピラーズのみんなとも仲良くなれた!!
と思う。(笑)
夢心が勝手に思ってるだけなんだけど…
 
 
 
スノラビ以外の8期生のみんなとは、
あんまり話したことないんだけど、
今回でたくさん話せた!
 
うれしい(/_;)
 
 
 
今日の試合は、
今回のストリーグ!!!!の中で、
いっちばんたのしかった!
 
 
みなさんの笑顔もたくさん見れたし(*^^*)
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
また明日、
閉会式で会おうね(*^^*)♪
 
 
決勝は仙台と東京!!
 
どっちも頑張れー!!!
 
 
 
 
 
【リプトンpresentsストリーグ!!!!】
 
~閉会式 FINAL!!!!~
〈ひにち〉2016年1月11日(月)
〈じかん〉開場 15:30/16:00
〈ばしょ〉AKIBAカルチャーズ劇場さん
 
 
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=100043
 
物販&特典会の詳細はこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS
 
 
 
~~~
 
 
 
【スノラビ号運行情報】
 
1月11日(月)
 
◎リゾートライナー106便
ニセコ9:40~10:40発
ルスツ11:25~11:30発⇒新千歳空港行き
 
◎リゾートライナー114便
ルスツ16:25~16:30発⇒新千歳空港行き
 
 
 
 
したっけまた明日ね(*^^*)
 
 
See Youmemo(´-`).。oO(
最後まで読んでくれてありがとう(´`)*