こんばんは(*^^*)
 
工藤夢心(くどうゆめも)です:-)☆
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます(*^^*)☆
 
 
~~~
 
 
 
いよいよ明日です!!
 
 
 
【リプトンpresentsストリーグ!!!!】
 
~5位決定戦~
〈ひにち〉2016年1月10日(日)
〈じかん〉開場 12:30/開演 13:00
〈ばしょ〉恵比寿CreAtoさん
 
 
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=100043
 
物販&特典会の詳細はこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS
 
 
 
大阪ラピラーズとの対戦です!
 
 
 
スノラビと同じ5人チームで、
大阪には8期生が4人もいて、
本当に大変だろうなって思った。
 
1人でいろんなことを
教えるきょんちゃんも大変だし、
新しいことを
たくさん覚えなくちゃいけない
8期のみんなも大変だし。
 
 
なのに、
夢心がSHOWROOMとかで見た
パフォーマンスでは、
そんなの全く関係ないみたいに
最高のパフォーマンスをしていて。
 
 
本当にすごいなって、
心から思った。
 
 
と同時に、
夢心なにやってんだろうって思った。
 
 
 
今の現状に、
満足してない。全く。
 
満足するわけない。
 
 
ももちゃんとれいあとかえちゃんには、
1度しか「勝利」を
経験させてあげられなかった。
 
あんなに頑張ってくれた奈央を、
何度も泣かせた。
 
 
 
一人一人が
頑張らなきゃいけないのはもちろんだけど、
その中でもリーダーが1番に頑張らないと、
誰もついてくるわけがないし、
結果が出るわけない。
 
 
今こういう状況になっているってことは
夢心の頑張りが本当に足りなかった。
 
って思う。
 
 
悔しい。
 
自分には、
もっとできることが
あったんじゃないかと思ったら、
本当に後悔ばかり。 
 
 
 
残された試合は明日だけだから。
 
 
この約3ヶ月の思いを、
明日の1試合にぶつけます!
 
 
全身全霊をかけて、
最高に楽しむ!!
 
 
みんなついてきてね!(*^^*)
 
 
 
会場に来れない方は、
SHOWROOMで生配信するので、
そちらで応援してくれたら嬉しいです♪!
 
 
 
~~~
 
 
 
【スノラビ号運行情報】
 
1月10日(日)
 
◎リゾートライナー106便
ニセコ9:40~10:40発
ルスツ11:25~11:30発⇒新千歳空港行き
 
◎リゾートライナー113便
新千歳空港16:30発⇒ルスツ・ニセコ行き
 
 
 
 
明日頑張るぞー!!!
 
おやすみ(*^^*)☆
 
 
See Youmemo:-)
最後まで読んでくれてありがとう(´`)*