こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




今日はお姉ちゃんとお母さんとお出かけしてきたよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

お久しぶりの女子3人組のお出かけ!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


服とかみたり小物をみたりしたりしてきたたんだぁ~ラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そこで欲しいものも買えたし!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

とってもたのしかったよ!!
(^◇^)キラキラ

満喫しましたキラキラ(笑)


あと、そこでお母さんにプレゼントをかってきたんだ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


お母さんにはくまさんのスリッパをプレゼントしたよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


お母さんが毎朝朝ごはんを作る時に板の間を歩くのが冷たいかなぁーと思ってくまさんのスリッパをプレゼントしました!!(^◇^)キラキラ

なぜくまさんなのかはわからないけど。(笑)( ̄▽ ̄)


このくまさんのスリッパはマショマロ素材でとってもやわらかくて暖かいんですよー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


これでもう板の間を歩いても冷たくならないねヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


ぐっ。グッド!


そしてそのくまさんのスリッパをお母さんにプレゼントさっそく履いてくれていたよ~(^◇^)


気に入ったのかな!!(笑)


よかったよかったラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そのあとお昼ご飯は『銀波郎』というラーメン屋さんに食べにいってきましたー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


ももキャンは安定の味噌ラーメンを食べたのですが、マイルドな感じですごく美味しかったよー!!(^◇^)ラブラブ


あっという間にペロリと食べちゃいました(笑)


美味しすぎかよー(笑)


で楽しい時間を過ごしてきましたラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来年もこうしてまたお出かけしたいなたぁ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


また絶対にいくぞ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


□■□■□


昨日のブログのコメントで他に知っている懐メロがしりたい!とあったので、ダンシングヒーロー以外に知っている曲を何曲か紹介したいと思います!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


知っているのは


・最後の雨

・大空と大地の中で

・時の流れに身をまかせ

・津軽海峡冬景色

・蒼いうさぎ

・恋

・クリスマス・イブ

・シングルベッド

・長い夜


です!!


他にもたくさん知っている懐メロがあるのですがまとめたらこんな感じです!(^◇^)ラブラブ


いつかみなさんと懐メロを語りあいたいな~(笑)( ̄▽ ̄)


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


二枚目の写真は今日お母さんにプレゼントしたくまさんのプレゼントだよー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


写真では残念ながらわからないんですが触ったらモッチモチなんですよ!!(°_°)ラブラブ


私のほっぺくらい。。。(笑)


はい。嘘です(笑)( ̄▽ ̄)


三枚目の写真は今日食べてきた銀波郎の味噌ラーメンたよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


美味しくペロリといただきましたキラキラヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)


明日のスノラビ号の運行情報です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符ダウンダウン


リゾートライナー502便(ニセコ9:00~10:00発・ルスツ10:45~10:50発⇒札幌市内行き)

リゾートライナー408便(札幌国際スキー場16:30発⇒札幌市内行き)です!!ラブラブ


発見してみてくださいね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スノラビ号のバスツアーの詳細です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブダウンダウン


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030488&artist_cd=IDOLS





■『超絶バレンタイン』

詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/





ももキャンのひとこと



『ストリーグにむけて頑張るぞー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符!』




それではまた明日!(^◇^)




ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ