この写真のどうぶつなーんだ
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
きのうのブログのが
さいごの質問返しでした◇
 
質問してくれたかたありがとうございました◎
 
 
☆★☆
 
 
きょうはカラオケにいって
自主練してきたよ(^◇^)!
 
 
西内まりやさんの『save me』に
さいきんはまって練習してる◎◎
 
 
 
そのあとは
キャリーバッグを新調してきました!
 
 
ちっちゃいやつと中くらいのやつと
海外用のなまら大きいやつはあるんだけど
 
中くらいのやつと大きいやつの
中間のが欲しかったから
買えて安心(((o(*゜▽゜*)o)))ぷ
 
 
 
とりあえずきょうのさっぽろ
さむすぎてがくぶるでした_:('Θ' 」 ∠):_
 
きょう薄着ででかけたから
なまらさむかった( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
 
そしてあいかわらずのつるつる(^◇^)
 
 
本当にこわい_:('Θ' 」 ∠):_
すべる_:('Θ' 」 ∠):_ころぶ_:('Θ' 」 ∠):_
こわい_:('Θ' 」 ∠):_
 
 
本当にね、路面が氷で白くなってないから
大丈夫っておもって路面黒いとこあるいても
油断してたらすべるからね!!!
噂のブラックアイスバーン!!!!
 
 
冬に北海道くるときは
本当に気をつけてね!!!!!
 
 
*おしらせ*
 
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~』
日程*2016年1月17日(日)
場所*中野サンプラザ
↓詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL
 
 
『iDOL Street「超絶バレンタイン」~in Sanrio Puroland~』
日程*2015年 2月13日(土)
場所*サンリオピューロランド
スト生はミスサンリオ
公開オーディションもあります!
↓詳細はこちらから↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
『スノラビ号で行く!バスツアーin北海道』
2月20日(土)日帰り
3月5日(土)~6日(日)一泊二日
↓詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030488&artist_cd=IDOLS
 
 
いまの札幌の気温は-4℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ1008ドキドキ