こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




今日は12月31日!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ももキャンがずっと楽しみにしていた日です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


今日で今年も終わりだ!(°_°)


今日は今年最後の日ということで今年を振り返りたいと思います!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


まず、Girls Street Expoオーディションがありました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符

わたしは小さい頃からアイドルになるのが夢だったんです!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符

ですが私はあまりオーディションを受けたことがなかったので最終オーディションの時みなさんの前で歌った時はすごく緊張していたんですよ!!(笑)


あの時の心拍数やばかったはず!!(笑)


なんだか懐かしいなぁ(´-`).。oO(


そこで合格し、私はアイドルストリートの『サッポロsnowドキドキloveits』としての活動が始まりました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


最初は初めてのことだらけで歌もダンスも経験が全くなかった私は、初めてのライブのTIFに向けてなおさんとゆめもさんに
振り付けやダンスなどを教えていただきました!!(T_T)ラブラブ


私はダンスが特に苦手だったので家で毎日2時間くらい自主練をしていたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

自分なりにがんばっていました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それから初めてのライブ。
『東京アイドルフェスティバル』がありました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符

ライブ当日の日私は飛行機の中でもずっと緊張していたよ~(笑)


しまいに本番直前には緊張しすぎて手に人をかきまくって食べまくっていました!!(笑)


そしてついに本番!!(°_°)


会場には今までに見たことないくらいのたくさんの方がいてすごく緊張しましたが、みなさんが盛り上げてくださったおかげで楽しくパフォーマンスすることができました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


本当に良かったです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


それから初の地元のライブがあったり、宣伝のお仕事があったり、ストリーグがあったり…!!


私にとって最高な思い出がたくさんできました!!(T_T)ラブラブ


みなさんに本当に感謝です!!(T_T)ラブラブ


関わってくださったスタッフさん!応援してくださったみなさん!そしてスノラビのみんな!!


本当にありがとうございました!!(T_T)ラブラブ


今年もたくさんの方々に支えていただきいい2015年を迎えることができました!!(T_T)ラブラブ


来年も思い出溢れる1年にできたらいいなぁ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


たくさん思い出作りましょうね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来年もよろしくお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


□■□■□



今日は昨日言っていたとおりお姉ちゃんとカラオケに行ってきたよー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


カラオケではゴールデンボンバーさんの「女々しくて」をノリノリの踊りを付けて踊ったりしてなまら楽しかったよー!!(^◇^)


久しぶりにあんなにはっちゃけました(笑)( ̄▽ ̄)


その後は、お店に行ってきたよ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


お店ではUFOキャッチャーをしたりお昼ご飯を食べたりして楽しい時間を過ごしてきたよー!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

あと、お姉ちゃんとお揃いの服を買ったよ~!(^O^)



早速明日着る予定だよ!!(≧∇≦)


お姉ちゃんと一緒に着るの楽しみだな~*\(^o^)/*ラブラブ


まぁそんなこんなで楽しい2時間を過ごしてきました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


本当に幸せな時間だったなぁ(´-`).。oO(


来年も行きたい!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


二枚目の写真は大好きなスノラビメンバーの写真です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


スノラビのみんなには本当に支えてもらったよ!!(T_T)ラブラブ


ありがとう(T_T)ラブラブ


来年もたくさんおせわになると思うけどよろしくね!!(T_T)ラブラブ


三枚目の写真は今日の夜食べたご飯だよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


今年最後の夜ごはんはちょっと豪華な夜ごはんだったよ!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ラブラブ

大好きなすき焼きとかお寿司をいっぱい食べれて大満足です!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


たまらなく美味しかったよ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符




はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)


明日のスノラビ号の運行情報です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符ダウンダウン



リゾートライナー108便(ニセコ11:10~12:10発・ルスツ12:55~13:00発⇒新千歳空港行き)

リゾートライナー119便(新千歳空港21:30発⇒ルスツ・ニセコ行き)


来年初の運行です!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


発見してみてくださいね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スノラビ号のバスツアーの詳細です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブダウンダウン


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030488&artist_cd=IDOLS





■『超絶バレンタイン』

詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




ももキャンのふたこと


『2015年にみなさんに出会えて本当に良かったです!!(T_T)ラブラブ本当にありがとうございました!!(T_T)ラブラブ


『今年を漢字で表すと『幸』です!!幸せな1年でした!!キラキラ



それではまた明日!(^◇^)




ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ