こんばんは(*^^*)
 
工藤夢心(くどうゆめも)です☆
 
 
 
今年の1月の写真。
なんの写真かわかりますか(*^^*)?
 
そう!
「恋するチーズケーキ」
のときの写真です:-)☆
 
 
懐かしい~(笑)
もう1年が経とうとしてるんだな~。
不思議だね( ̄ー ̄)
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます(*^^*)
 
 
~~~
 
 
 
いよいよ2015年、終わりますね~。
 
寂しいな。
 
あっという間すぎて…(/_;)
 
 
今年を振り返ってみて、
どんな1年だったか、
教えてくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)♪
 
コメントを読まさせていただいていると、
スノラビのこともたくさん書いてあって
本当に嬉しかったです。
ありがとう(/_;)!
 
 
~~~
 
 
 
・痩せる
・いつもポジティブ
・両立する
・何事にも挑戦する
・女子力アップ
・言葉遣いに気をつける
・よく噛んで食べる
 
 
これが2015年の私の目標でした。
 
果たしてどのくらい
達成することができたのか…
 
 
 
なんかあまり、
達成できなかったと思うな。
 
 
特に
 
・いつもポジティブ とか、
 
全然できてなかった!
 
 
むしろネガティヴネガティヴ…
 
 
 
何事もマイナスに考えちゃうことが多くて、
挑戦することすら恐れちゃって、
負の連鎖になることが多かったかも。
 
 
この1年、
成長することができたのかな。
 
 
 
 
また考え方がマイナスになってきている!!!
 
だめなだめだー。( ; _ ; )
 
 
 
でも、ほんと後悔ばかりだなー。
 
自分にできることが
もっとあったんじゃないかって思う。
 
 
2016年の目標は明日のブログに
書こうと思います(*^^*)
 
 
 
みなさんの2016年の目標も、
あったら教えてください☆
 
 
 
~~~
 
 
 
この1年間、
 
応援してくださった皆さん、
支えてくださったたくさんのスタッフさん、
 
SUPER☆GiRLS さん、
Cheeky Parade さん、
GEMさん、
わーすた、
スト生メンバーのみんな、
 
そして支えてくれた友達、家族、
 
 
たくさんの方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございました。
 
 
2016年も、
こんな工藤夢心ですが、
宜しくお願いします!
 
 
 
 
最後に、
 
【スノラビ号運行情報】
 
 
1月1日(金)
 
◎リゾートライナー108便
ニセコ11:10~12:10発
ルスツ12:55~13:00発⇒新千歳空港行き
 
◎リゾートライナー119便
新千歳空港21:30発⇒ルスツ・ニセコ行き
 
 
 
良いお年を(*^^*)☆☆
 
 
 
 
この1年間、本当にありがとうございました!
最後まで読んでくれてありがとう(´`)*