ピーマンだけは譲れないビックリマーク



喋り出したら止まらないビックリマーク



小学6年12歳ビックリマーク



ストリート生最年少のビックリマーク



れいちーですラブラブヒヨコ



コメントドキドキいいね

ありがとうございますドキドキ



白い恋人楽しかったよドキドキ

みんなも行ってみてねドキドキ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


今日は、お姉ちゃん&友達のお誕生日ビックリマーク


はっぴーばーすでープレゼントラブラブ


そういえば、お姉ちゃんと友達、れいちーとお誕生日1ヶ月違いなんだよドキドキ


と、言うことは、れいちーのお誕生会やってから1ヶ月経つんだねドキドキ


やっぱ時間は早いビックリマーク


いつか、知らないうちに時間に置いてかれそうビックリマーク


置いてかれないように音符


がんばるンバービックリマーク


ということで、話戻りまーすドキドキ


今日は、お誕生日だったからパパとママの手作り美味しいご飯がいっぱいあってサイコーだったよドキドキ


れいちー四人兄弟で、

姉ちゃん 12月

れいちー 11月

弟2人 10月


こういう感じで、並んでるから秋から冬には、パラダイスドキドキ


あと、関係ないかもしれないけどお正月とクリスマスもあるからネドキドキ


1つ1つのイベントがれいちー大好きなんだードキドキ


ということで、


お姉ちゃん&お友達

おめでとう[くす玉]

いい1年になりますようにドキドキ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


明日は、SHOWROOM が あるよドキドキ

お時間ある方見てくださいドキドキ

18:45~ですビックリマーク

明日は、もっとれいちーの事をいっぱい知ってもらえるように頑張りますドキドキ




ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ



ピンぽんパンぽーん音符キラキラ


これかられいちーにゅーすをお送りしますビックリマーク



ドキドキさあ!雪と遊ぼう LOVE SNOW HOKKAIDOドキドキ

北海道リゾートライナーさんとサッポロSnowドキドキLoveitsがコラボさせていただきました~ビックリマーク
スノラビのラッピングバスが走りま~すビックリマーク


スノラビ号運行予定は~ドキドキ


12月22日

リゾートライナー502便(ニセコ9:00~10:00発・ルスツ10:45~10:50発⇒札幌行き)

リゾートライナー115便(新千歳空港18:00発⇒ルスツ・ニセコ行き)

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028799&artist_cd=IDOLS


ぜひ乗ってみてくださいドキドキ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ



12/26 土曜日

サッポロSnowハートLoveits 北海道アイドルバスケットvol.25 キラキラ忘年会SPキラキラ出演決定ビックリマーク

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029317&artist_cd=IDOLS


お時間ある方見に来てくださいドキドキ


ついに今週ビックリマーク

みんなに会えるの楽しみにしてるねドキドキ

ラブラブヒヨコ

2016年1月11日 月曜日
ストリーグ!!!!閉会式さくらんぼ

ラブラブヒヨコ

iDOLStreet超絶ドキドキバレンタインドキドキサンリオピューロランドさんのイベントが決まりましたビックリマーク

2月13日ですキラキラ

お時間ある方ぜひ見に来てくださいドキドキ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


れいちーにゅーすをお送りしましたビックリマーク

ぽんぴんパンぽーん音符キラキラ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ



それではまた明日ビックリマーク





byれいちー


ばいちー


サラダバー