こんばんは_(:3」∠)_
 
工藤夢心(くどうゆめも)です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつかの飛行機の中で自撮り。
 
なかなかハイレベルな技ですよ。
しかも1人。(笑)
 
みなさんのためと思えば
なんのこれしき( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
ちなみに私の
唯一のチャームポイント。
鎖骨にあるほくろ( ´ ▽ ` )☆
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
~~~
 
 
 
今日で高校生活最後の授業が
多かったの!!!
 
 
なんだかとっても寂しくなった。
 
 
 
だってまだ実感ないんだもん。
 
冬休みが終わったら、
「あけおめ~」
とか言って教室入ると思ってるもん。
 
 
とくに英会話の先生の言葉には
うるっときたなー。
 
あと倫理の先生。
 
 
 
 
気抜いたら泣いてただろうなー。(笑)
 
危ない危ない。(笑)
 
 
 
みなさん、
学生時代の先生からの言葉で
覚えてる言葉はありますか(*^^*)?
 
 
 
~~~
 
 
 
今日も5人で練習してきました!!
 
まだまだだなーって思うな。
もっとできると思う。
 
最大限の力を発揮するには、
もっと頑張らなくちゃ。
 
 
 
 
 
明日のスノラビ号運行情報☆
 
 
明日12月19日(土)は、
 
◎307便2号車 
札幌発(8:25発)→テイネスキー場行き
 
◎308便1号車 
テイネスキー場発(16:30発)→札幌行き
 
 
だよ( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
See Youmemo(:3っ )∋・
最後まで読んでくれてありがとう(´`)*